※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

はぁーあ世の中の愛されてる奥さん羨ましい。愛されたい人生だったなぁ…

はぁーあ

世の中の愛されてる奥さん羨ましい。
愛されたい人生だったなぁ

息子がいればそれでいいやと思っていたけど
2人目も本当は欲しかったし
旦那と3人で今頃暮らしてるはずだったのにな


妊娠して太ったからかな
名前も呼ばれないし
こぶとり デブって
名前あるんですけど?


そもそも一緒に暮らせないのも全部旦那のせいなのに
なんで私悪いみたいに言われるんだろう

若いこの言葉使うと
本当にあかおかだな。

コメント

ハル

人を愛せない人間なんでしょうね…旦那様が。

  • a

    a

    多分そうですよね。
    お母さんいないからとか決めつけたくないけど出産したらもっと酷かったです笑笑

    • 12月21日
deleted user

え…こぶとり デブはひどいです😭私も愛されたいです( *_* )

  • a

    a

    愛されたい人生でした😂
    私はすごい旦那のこと大切にしてたのになぜこうなったのか不思議です笑笑

    155センチで妊婦なんて彼からしたらただのデブみたいですね笑笑

    • 12月21日
ママリ🔰

旦那さんみたいな男には「お前が妊娠出産しろや」って言ってやりたい

  • a

    a

    言いたいです。
    お前が毎日このお腹と謎のホルモンバランスと貧血で鉄の注射打たれろや。って言いたかったです笑笑

    • 12月21日
りんご

それはひどいですね。痩せて綺麗になってついでに稼いで旦那様見返してやりましょう!料理とか家事も完璧にして!こぶとりでぶって誰のこと?ぐらい言い返してしまいましょう!

  • a

    a

    多分私の方がちゃんと働いたら稼げます笑
    でも働くのもダメって言われました
    産んですぐ動けなくて休んで家事しなかった時点で私は家事もできないくそだらしない女って感じになってます笑笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はデブって呼ばれてましたw

妊娠前はブスでしたがw

  • a

    a

    同じです笑笑

    • 12月21日
よねっこ

あかおか って何ですか?

  • a

    a

    頭おかしいの略です

    • 12月21日