※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリの評価についてです。私が購入者で、4日~7日で発送と言う商品…

メルカリの評価についてです。私が購入者で、4日~7日で発送と言う商品を買いました。購入後直ぐに挨拶のメッセージを送って丸一日後に挨拶の返事と明日発送します!とメッセージが来ました。しかし翌日になっても発送されず、何の連絡もなし。更にその次の日に発送の通知が来て今商品が届きました。少しモヤモヤするので普通評価にしたいけど厳しすぎると思いますか?🤔モヤモヤしてるのは明日送ると言ったのに何の連絡も無く発送が遅れたことです。良い評価にしてコメントに書くというのも何か違う気がするので普通評価でいいですかね。

コメント

ころすけ

わたしなら気にしないです。
発送しますと言われてから実際の発送が1日遅れたとしても、提示している発送予定よりも早く発送されている訳ですし🤔

るん

4日~7日だったなら良い評価で終わります☺️
私だったらですが。

510928

モヤモヤするけど4〜7日の発送と元々設定があってその日にち以内だったなら「良い評価」で完了します。これで普通評価だとちょっと厳しいかな😂

ママリ

やっぱり普通じゃ厳しいですかね。もう少し考えます。