※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
家族・旦那

旦那とのセックスが本当に嫌です…理由は子供は2人がいいのと時間や気持…

旦那とのセックスが本当に嫌です…
理由は子供は2人がいいのと時間や気持ちに余裕がないことからです…
毎日育児家事に追われていて1秒でも多く休んでいたいのです…自分の時間なんてないし例えあったとしてもそこには必ず子供がいて気を張っているのです。これって親としては当たり前のことだし1人になりたいとかではないんです!
私はあなたも(旦那)親なんだから我慢してよって思ってしまうのです…

本当は夜も子供達が寝てから家事をしたいけど一階に降りたら旦那がいて、誘われるだろうなと思うと嫌で行けないです…
日曜日なんて特に地獄で昼寝したら誘われる…

私はちょっと頭が悪いので、自分が決めたことを全部終わらせて自分のペースでやらないと忘れてしまったりやる気がなくなってしまうのですが、そこで主人からこっちきて(セックスの誘い)とか後でいいじゃんとか言われると本当に家事が滞ってしまうのです…
そうなって大変になるのは私もだし家族もです…

主人からはいつも お前は本当に頭悪いとか 一回病院行く?とか言われるくらい 私は ばかなのですが
それは自分でもわかってるので自分でスケジュール立てて寝ている間にこれとこれとって考えてるのに いつもガミガミ言ってる お前が邪魔してんじゃねぇかよ と本当にイライラします。

うちの旦那は自分で服は出さない布団は引かないし子供の面倒は見ませんが、これに関しては本当に何も思ってないんです。子供の面倒は女が別に見ればいいと思うし、布団や服だってただ出しとけば自分で着替えるし寝るし笑笑

ゼックスしてる暇があるなら家事したいし寝てたいんだよ!クソが!!!!!
あースッキリ✨✨✨✨

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

茶碗洗ってくれたら、風呂洗ってくれたら、トイレ掃除してくれたら、してあげるって上からいきましょう!!

自分で出さないのは310さんが甘やかしちゃってるところはあると思います
うちの夫も子供が生まれるまで着替え出したりや爪切りや耳掃除してあげてましたが産まれてから一切やめました
できないってはっきり言って大人なんだからできるやろ?
自分のことくらい自分でやろうねって言いました
それからは自分でやってます
たまにやってあげますが仕方ないなーたまにはしてあげようって上から言いますよ😂

• 310

310

主人に頼るのもすごい嫌で…😂自分でやりたい!負けたくない!って思っちゃうんです😂

そこに関しては男の面倒を見るのが女だとは思っていたので嫌だと思ったことなくて…ただ単純に求められるのがすごく不快で…自分の気持ちよさが優先なんだって感じてしまうのです…
    男と女なので仕方がないことだと思いながらも 一回くらい答えてあげればいいのに答えられない自分も子供だなってわかってるんですけど…相手にも自分にもとてもイライラしてしまいます…

• 12月21日

私はこどもが1人ですが、共感します。
こっちは頭の中で常に家事はこれとこれ、次はこれっていうのが頭にあってそれが終わらないと気が休まらないのに、夫はそうじゃないことにイラっとしますよね。
こっちがセックスしたくないときに誘われても断っていいと思います!
したくないときに仕方なくするくらいだったら、それは風俗嬢と同じことになってしまいます。
幸せになるために結婚したのだから自分の気分を優先しないといけないと思っています😊
逆にセックスしたいと思えないのは相手に何かしらの責任があるので悪いと思うこともないです。

• 310

310

コメントありがとうございます😂
    共感してくださる方がいてとても心強いです😂

セックスってどちらもしたいと思えてから成り立つものだと思うのですが違うのかな…自分が疲れてる時はどうなの?と感じます😂
    悪いと思うことないって言葉とても響きましたありがとうございます😂✨

• 12月22日
ao

私のことかと思うくらい共感できました🥺🥺
私もその行為がほんとに嫌で、やるくらいなら寝るかテレビ見るかゆっくりしたい。
家事が残っている状態で誘われてもやりたくないです!!
結局終わった後に家事やって、旦那は先に寝て、大変なのはこっちなんですよね!!!

でも構わないと怒るからめんどくさいんです、、