※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
妊娠・出産

赤ちゃんの降りてくるタイミングは個人差があります。出血はおしるしの可能性もあります。陣痛がすぐに来ることもあります。

子宮口1センチでまだ赤ちゃん降りてきてないねーって言われたんですが、何日くらいかけて降りてくるんですか?
昨日内診で少し出血してすぐ止まり、今朝ピンクのゼリーっぽい出血があったのですがこれはおしるしですかね!??
まだ赤ちゃん降りてきてないねーって言われてすぐ陣痛きて出産に至った人いますか?

コメント

はじめてのママリ

わたし同じ状況で、その日の夜にいきなり陣痛きましたよ(*^^*)

  • NITOSHU

    NITOSHU

    そうなんですか😍前日の検診ではまだ産まれそうになかったってことですよね?
    おしるしがきて陣痛がきて何時間くらいで産まれましたか?💕

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前日ではなく、その日当日の検診では産まれそうにはなかったってことです🙊🧡

    朝に検診
    夕方におしるし

    寝てて夜中2時に本陣痛で起きる
    11時に出産でした!

    • 12月21日
  • NITOSHU

    NITOSHU

    そうなんですね!そんなに早く降りてくることもあるんですね!💕
    私もそうなることを願って陣痛待ってみます☺️

    • 12月21日
mama

わたしは39週0日の検診で同じようなことをいわれてまだかーって思ってましたが2日後には陣痛がきて3日後に産まれました!

  • NITOSHU

    NITOSHU

    そうなんですね!😍
    まだ降りてきてないって言われても必ずしも何日もかかる訳ではないんですね☺️

    • 12月21日
あり※

私もその日の検診で言われてグリグリされ、次の日に陣痛きましたのでいきなり来る場合ありです

  • NITOSHU

    NITOSHU

    そうなんですね!✨私もグリグリされたような感じがあったんですが、まだ降りてきてないって言われたのでまだかーって思ってました😔
    気長に待ってみます😌💕

    • 12月21日
nene

私は内診した日から少量の出血が続いてて、2日後に産まれました!!子宮口がなかなか開かず促進剤を使うことになりましたが…😂
予定日よりちょうど1週間遅れで出産でしたー!

  • NITOSHU

    NITOSHU

    促進剤!促進剤使うと急に痛みが増しますか??
    24日までに自然に陣痛が来なければ促進剤で産む予定で、促進剤使ったことないので怖くて…😱

    • 12月21日
  • nene

    nene

    促進剤使うと急に痛み増しますね…😂効果は人それぞれみたいですが…私はかなり効いたみたいで促進剤投与してから30分で産まれました😂
    24日…あと少しですね…!その前になんとか陣痛きますように🙏🙏✨

    • 12月21日
  • NITOSHU

    NITOSHU

    痛みが急に増すのは怖い😱
    頑張って陣痛くるように赤ちゃんに語りかけます!!😂

    • 12月21日
さなつぅ〜

今回の出産ですが…
同じく子宮口は1cmで頭が下がってきてないと言われた39w1d。
NSTでもまだまだだね〜と言われていたのに次の日におしるしが出て、破水と共に10分間隔になったので病院へ行きました。
5時間程はあまりお産が進みませんでしたが、3分間隔になり痛みが強くなってから5cm開きました。
赤ちゃんが急にやる気を出してくれて、そこから40分後には生まれてました😊
5回いきんだだけでするって出てきてくれましたよ‼️

いつ何が起こるか分からないですよね〜。
いよいよ赤ちゃんに会えますね〜💓

  • NITOSHU

    NITOSHU

    おしるし来たら陣痛までもうすぐなんですかね🤔前回の出産はおしるしもなく破水からだったので全然わからなくて💦
    頭が下がってきてないと言われた次の日に出産されたということですよね?
    頭が下がってくるの早い人は早いんですね!☺️

    • 12月21日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    下に返信しちゃいました🙇‍♀️

    • 12月21日
さなつぅ〜

おしるしきても時間がかかる方もいらっしゃいますよね〜。
私も1人目は前駆陣痛も何もなくドバッと破水してからの陣痛促進剤をして無痛分娩だったので今回はどうなるかドキドキでした😊
陣痛は本当に分かるのか?と不安でしたが、案外分かりました。

頭が下がってきてないと言われた翌日に破水し、破水した時もまだ頭が遠いと言われていました。
LDRだったので分娩時に部屋を移動する事はなかったですが、先生も助産師さんももう少し時間がかかると思っておられました。
我慢し難い陣痛の痛みになって30分後には自分でももう頭が出る位置にきて、そこから10分で生まれるという運びになりました。

  • NITOSHU

    NITOSHU

    ほんと人それぞれですよね💦早く陣痛きてほしいです😖

    お産が進むのが早かったんですね!
    早く陣痛くるように赤ちゃんに語りかけてみます☺️💕

    • 12月21日