※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

イオンのフードコートで男の子がジュースをこぼし、カップルの服にかかりました。お母さんは対応せず、カップルが困っています。どうしたらいいでしょうか?

イオンのフードコートで、3歳くらいの男の子が走りながらジュースを運んでいて、20代半ばのカップルにぶつかり、ジュースが思いっ切りふたりの服、カバン、靴にかかってしまっていました💦カップルはボー然、男の子はびっくりしてギャン泣き。親は後ろから慌てて走ってきて、こら!!と。
様子を見ていたら、すみません!とは言っていましたがそれで終わり。ふたりは、えー‥という感じでした。
スカートは色が変わり、ビショビショ。男性のズボンも同じく。
わたしなら絶対にクリーニング代を出させていただくか、イオンなので買えの服を買います。
が、そのお母さんはそそくさといなくなってしまいました。カップルのお二人が本当にかわいそうで💦みなさんならどうされますか‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、子供がいくら
びっくりして泣いていても

きちんと謝らせた後に
私も謝り、相手が親切な方で
大丈夫と言われても
弁償します。同じくイオン
ならば換えの服を購入させて
頂きます。

そして、かけられた側ならば
弁償しろ とは言いませんが
謝って許させる事はないと
説教させて頂きますね。

  • まる子

    まる子


    ですよね?いくら子供がしたこととはいえ、相手には関係ないことですからね。
    見ていて腹が立ちました💦

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一社会人として、
    親として随分恥ずかしい方
    ですよね苦笑

    学生に手本も見せられない
    なんて。

    ごめんなさいぃぃ!で
    済まされる問題など
    ないですからね。

    • 12月21日
かなお

え…😰そんな親いるんですか💦ありえない💨
私も多分まる子さんと同じように対応すると思います。

  • まる子

    まる子


    あり得ないですよね💦カップルの一日が台無しですよね。

    • 12月21日
引き継ぎ忘れ

子どもの対応で慌てて、ジュースをぶっかけた事に気付いていなかったとかですかね?
私なら謝罪してクリーニング代を、、って出します。

  • まる子

    まる子


    いえ、気づいていました💦すみません!!あー床もビショビショ!と言っていたので💦

    • 12月21日
  • 引き継ぎ忘れ

    引き継ぎ忘れ

    えー!それは驚愕です💦
    まさか床もそのままなんてないですよね😂?

    • 12月21日
はる

私もまる子さんと同じような対応をします!!
謝罪だけですむ話じゃないですよね😣

  • まる子

    まる子


    そう思います。謝罪といっても、本当にかるーい感じだったので‥
    彼女さんが特に濡れてしまって、本当にかわいそうでした💦

    • 12月21日
  • はる

    はる

    可哀想ですよね...😭
    来ていたお洋服ももう着れなくなっちゃうかもしれないですしね😣😣

    • 12月21日
空色のーと

私がぶつかられたら、確実に講義ですね😡

え?ごめんで済ませるつもりですか?この服のまま買い物出来るわけないですよね?と…💦

ちゅーん

もちろん親子で謝ってクリーニング代と代えのお洋服代をその場でお支払いします💦ブランドバッグとかなら状況によっては損害保険とかになるんですかね😱気をつけたいものです。

自分がカップル側だったとしても黙ってはいません😆💦