※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまま
子育て・グッズ

オムツ選びで悩んでいます。夜に漏れる問題があり、ムチムチの3ヶ月の娘に合うオススメの夜用パンツを教えてください。

オムツ選びで悩んでます。
最近、夜やっと まとまった時間を寝てくれるようになりました!(6時間くらい)
そしたら、次の問題がオムツ漏れです(;▽;)
おしっこがオムツや服を貫通してしまいます。

オムツの吸収力が足りてないのか、オムツの形、サイズが合っていないのか、、。

娘はかなりムチムチで3ヶ月にして7.5キロあります。

今は寝る前に パンパースのサラサラケアのテープタイプと
メリーズ のパンツタイプを試しましたが、毎日夜漏れます。2つともMサイズ使ってます。

日中はどちらとも問題ないです!


娘と同じ体型くらいの子で、夜漏れずらいパンツってどのパンツがオススメですか?(@_@。?

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

女の子にはMoonyがフィットしていいと良く聞きますし、私も色々試してMoonyが1番でした!
テープもパンツもです✨
おしっこの量多いんですかね?

  • ぽぽまま

    ぽぽまま

    寝る前にかなりミルクを飲むのでおしっこの量はかなり多いいと思います(^-^;
    ムーニー試したことないので是非試します!!

    • 12月21日
deleted user

うちも小さい時の夜のおしっこ漏れは
ムーニーが1番良かったです🥰

  • ぽぽまま

    ぽぽまま

    みなさんムーニーと言ってらっしゃって、ムーニー是非買ってみますね!^ ^

    • 12月21日
ぴこたん

パンパースはおしっこもれ何回かありました😅
それからムーニーをずっと使ってますがよっぽどのことがない限り漏れてないです☺️

  • ぽぽまま

    ぽぽまま

    パンパーステープタイプはどうしてもズレてきちゃって、、薄さは有難いんですけどね(^-^;
    ムーニーちょうどチラシに載ってるので試してみます^_^♪

    • 12月21日