※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

おしるしが続く場合、色や期間に注意が必要です。陣痛がない場合もあります。注意が必要ですか?

おしるしってずっと続くもんなんですかね?おしるしあってから明日で1週間、茶色いオリモノやピンク色のオリモノが出てます。それから陣痛きません、、(´д`|||)

コメント

いぬがお

私もそんな感じで、しばらくちょっとだけ出てました。が、当日は陣痛とともに、かなりの出血があり、いよいよかっ!と思いました。
もうすぐですね!ドキドキですね!

• いちご

いちご

そうなんですね!3日位でくるかなーと思ってたんですけどねぇ早く出てきてほしいでーす(>.<)

• 5月6日
  • いぬがお

いぬがお

ちゃんと産まれてきますから焦らず今の時間を楽しんでくださいね!産まれたら生活変わっちゃいますよ(^-^;

• 5月7日
  • いちご

いちご

そうなんですよね☆
    気長に待ちます(*^^*)

• 5月7日
春猫

私は予定日超過でしたが
おしるし来てから3日目くらいに陣痛きましたよ!
日に日に鮮血が強くなって、不規則なお腹の張りがあって受診したらそのまま陣痛きました(^-^)