※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自宅(賃貸マンション)の郵便ポストに入らない荷物を1度配達員がポストを…

自宅(賃貸マンション)の郵便ポストに入らない荷物を1度配達員がポストを開けて投函されていたんですけど、そんなことされたことある方いますか?
ちなみに届けられたのはこどもチャレンジで、いつもは「ポストに入らない郵便物です」とチャイムを鳴らして対面で受け取りさせてくれるのですが、不在だとこういうことになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポストの受け入れ口?から入らない物をって事ですかね?

大きくて入らない物は基本的にインターホン鳴らしてくれますが、不在の時は多分我が家も同じことされてます💦
サインが必要な物でもないし、一度持ち帰る事が出来ないのかな〜と思ってます...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ダイヤル式のポストなのですが、開けられていました😂
    やはり不在だとそういうことがあるんですね!ありがとうございます!

• 12月21日
ぽむ

うちは不在票いれてくれます💦
こどもちゃれんじ頼んでますが、開けられて入れられたことはないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポストに入らないと不在票入れてくれるんですね!普通そうですよね!ありがとうございます!

• 12月21日