※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

埼玉県の大宮駅近くで、・子連れランチできるところ(座敷ではなくても子…

埼玉県の大宮駅近くで、
・子連れランチできるところ(座敷ではなくても子供用椅子があればOK)
・ハイハイの子でも遊べるところ
を教えてほしいです(><)
子連れで行くのは初めてなのでドキドキです💦

コメント

はじめてのママリ

ルミネの中のハワイアンカフェみたいなところに子供用椅子あったとおもいます。
あとは大宮駅でなくて申し訳ないですが隣の新都心駅のコクーンはどこの飲食店でもほぼ椅子ありだとおもいます。

ぽっぽ

ルミネの中のワイヤードカフェは子供の用の椅子がありますよ⑅◡̈*
そごうの近くに支援センターがありそこならおもちゃもあるし広いのでハイハイの子でも遊べると思います!

しましま

DOMの地下にある瓦カフェはお座敷があるので友人の子どもが先の周りをハイハイしたり柵につかまり立ちして遊んでいました。
ご飯もおいしいですよ(^^)
お座敷は少なくて人気なので予約をおススメします!

上の方がおススメされている2件は子連れで行きましたが対応よかったです❤️

• しましま

しましま

先→席 ですね💦
    誤字失礼しました

• 12月22日