※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
妊娠・出産

昨夜、おならが出ずお腹痛くなり、その後スッキリ。心拍未確認でガス溜まり、赤ちゃん心配。同じ経験の方いますか?

昨日の夜、おならが出そうなのに出ず
お腹の中でボコポコみたいに溜まってしまって
お腹痛くなりました😭
そのあとおならがたくさん出てスッキリしました😅

まだ心拍確認出来てないのでガスが溜まって
お腹痛くなったのが気になって😅
赤ちゃん大丈夫かなーと。

同じような方いますか?

コメント

deleted user

大丈夫ですよ~便秘でも赤ちゃんには関係ありません😉

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    大丈夫なら安心しました😭
    妊娠前は頻繁に出てたのに
    急に昨日の夜にガス溜りで
    お腹痛くなり心配になりました😭

    • 12月21日
みいも

妊娠中は消化器官が弱るので仕方ないですよ😭
赤ちゃんは心配いりません😳

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    それでガス溜り起こしたりするんですね😭😭

    赤ちゃんが大丈夫なら本当に安心しました!

    • 12月21日