※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん
家族・旦那

旦那が急に冷たくなりました。普段は家でもよく話し、出かけたりもして…

旦那が急に冷たくなりました。

普段は家でもよく話し、出かけたりもして仲良しです。
先日出掛けて以降、急に旦那が喋らなくなりました。
わたしは態度の変化に気がつきましたが、しばらく理由が分からず…今日やっとなんで怒ってるのか聞いたら、「可愛げがない」と言われました。

確かにもともと甘えるのが下手なので、その辺は自覚してます。出かけた時に気に障る発言があったのかもしれません。でも正直、そんな理由でその態度何なんだろう、と思ってしまいました。普通にご飯出してたのも馬鹿馬鹿しい…

旦那がゴミ箱に捨てそびれたゴミを入れ直し、汚した場所を綺麗にし、本当は都度言って注意したいですが口うるさくなるだけなので我慢してやってました。
そういう日頃のことも思い出してしまって、ひとしきり泣いてどっと疲れました。

とりあえず今夜ご飯作りたくないです(笑)あわよくば一人で良いホテルにでも泊まりたい気分です。

まとまりがなくてすみません。

コメント

ゆか

可愛いげがないって、、
でもそれ、甘え下手なのって、別に今に始まったことじゃないですよね(^_^;)?
何を今更、と私なら思ってしまいそうですが💨💨

一人で良いホテル、良いじゃないですか✨!
子供産まれたらそんなこともなかなかできなくなりますし、チャンスかもですよ😉

• さらん

さらん

お返事ありがとうございます。甘えベタは前も言われたことがあります😢

気分転換に今日は夜ひとりで過ごそうと思います。。

• 12月21日
ママリ

急に冷たくなっても困りますよね……😅
しかもずっと一緒にいていままで仲良くやってきたのに怒るにしてもタイミングおかしくないですか??
家でそんな態度でいられるとほんとに憂鬱ですよね💦💦
わたしも昨日一昨日と原因不明で旦那の機嫌が悪く、空気悪かったので、息子を置いて出るわけにもいかず、早く寝ました笑
さらんさんももしお子さん1人目妊娠中でしたら暖かい格好して無理のない範囲で1人で過ごしてもいいと思いますよ😊

• さらん

さらん

同じような状況だったんですね💦お子さん居ると外出も厳しいですね。
    今一人目妊娠中です👶気分転換に出掛けようかと思ってます。暖かいお言葉ありがとうございます😣

• 12月21日
ママリ

無理しない頑張らない事がポイントです♡
好きなことを優先してもいいし嫌なことはできるだけ手抜きしてもいいよ☻

• さらん

さらん

ありがとうございます😥もう何もやる気出ないので、家事は休業して好きなことして過ごします…🌀

• 12月21日