※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実加
子育て・グッズ

グレコの抱っこ紐にインサートがあるか知りたいです。

抱っこ紐についてです!

グレコの抱っこ紐をプレゼントしていただきました
ですが4ヶ月からになっていて
来月から実家を離れるため抱っこ紐を
2ヶ月から使いたいのですが
エルゴはインサートがあれば新生児から使えるってみたことがあります

グレコもインサートなんかあったりするんですか??
知っている人いたら教えてください(´・_・`)

コメント

あります!
インサート付きのやつを買いました⑅◡̈*

付いてるのと付いてないやつが売ってます。

• 実加

実加

インサートついてないやつを貰って(´・_・`)
    やっぱり4カ月まで使わないほうがいいですかね…?

• 5月6日

退会ユーザー

使わない方がいいと思いますー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    何かあってからでは遅いですし...

私は意気込んでインサート付きのやつを買いましたけど、今3ヶ月ですけど一度しか使ってないです...

インサート付いててもなんだか不安で(;´д`)
    ベビーカーばっかり使ってます。
    首すわってきたら抱っこ紐使うつもりですけど(๑•́‧̫•̀๑)

もしかしたらメルカリとかでインサートだけ売ってたりするかもです!

なんなら私のあげたいくらいですw

• 5月6日
白だるま

エルゴの最新の抱っこひもはインサートなしでも新生児から使えるものが発売されてますよ!
アダプトというものです\(^o^)/

• 白だるま

白だるま

ごめんなさい(>_<)エルゴの話ではないですよね!回答間違えました

• 5月6日
rye

私も妹からグレコは使いやすいよとプレゼントされました。
インサートがありますよ。

こってぃ

新生児期から使えるベビービョルンオリジナルがオススメです!赤ちゃん本舗ではセール期間5000円以内です!
3500グラムから縦抱きできて、スーパーなどへの買い物も楽々ですよ(๑′ᴗ‵๑)洗濯機で丸洗いできます。インサートより手軽で使いやすいかと。結構使っているママさんいますよー!
私はこれ無かったら、アップリカの横抱きでしたが、それじゃあスーパーとかは行けなかったな、と思ってます。重宝してます♡

真希波☆♪

インサート多分別売りないんで首座り前から抱っこひも使いたいなら違うもの買わなきゃですね( ꒪Д꒪)ノ
エルゴとかは値段結構するのでベビービョルンならいいかもです☆