※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
子育て・グッズ

1歳の息子が高熱で不機嫌。夜はグズり、抱っこでしか寝ない。旦那は協力せず、家事育児は一人。感謝や協力を求める。

1歳の息子高熱2日目。日中ひたすら不機嫌。更に夜間とにかくグズる。寝たと思って布団置いても起きる。昨日なんてほぼ徹夜。予想通り今晩も起きてひたすら抱っこ徹夜の予感。あんだけ泣いてるのに1ミリも動かない旦那。仕事で疲れてるのはわかるよ?でもちょっとでも交代しようとか思わん?あー腹立つ。やっと寝た思って布団に横になった途端秒で起きられて、また寒いのに体起こして抱っこして寝かしつけてってやってる妻見て申し訳ないとか思わへん?もう寝転がるんがアホらしくて座ったままでいいからとにかく寝たい。旦那の

顔見たら腹立つから別室来た。置いたら泣くから抱っこでソファ。あっちゅー間に朝になって朝ごはんして、後はひたすら家事炊事子供2人の世話。1回手伝ったらあたしが甘えるからとか思ってんの?変なとこ割り切んな。協力しろよ。ムカつくー。どんだけ大変かぜーーーーーーったい分かってない。大変やから、しんどいから1回やってみ?って言っても、やる前からしんどいんわかっとるからやらんって。おい。それを妻が当たり前のようにやっとるんじゃ。もっと感謝しろ。ムカつくー。すみません愚痴でした。

コメント

myk

看病お疲れ様です!
人の旦那さんですが、ないわ〜って感じです。お前の子だぞ。
私なら家出て実家にでも帰ります!