※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳後、朝まで寝るようになるでしょうか?頻繁に起きて添い乳が続いているので、朝まで寝ることが信じられません。

夜間断乳後は、朝まで寝てくれるようになりますか🥺?
頻繁に起きて添い乳が普通すぎて、この子が夜から朝まで寝るようになるなんてなんだか信じられません!笑

コメント

natuki

なりませんでした笑
一歳でやめましたが、いまだに起きます😄

• ママリ

ママリ

やっぱり起きる子は起きるんですかね😂夜間断乳の予定延ばそうかな😂笑

• 12月21日
ばあ

最初は何度か泣いて起きましたが、何日か経つと朝まで寝てくれるようになりました😃‼️

なつ

うちは生後11ヶ月で夜間断乳しましたが夜通し寝るようになりました(^^)それまでは夜中3〜4回ほど起きていました💦

あーちゃん

上の子の夜間断乳を9ヶ月でしましたが、全然今までと変わりませんでした😂
元々授乳の時間に泣いて起きるくらいの頻度だったのですが、断乳後もそんな感じで、1、2回目起きてました😂

朝までぐっすり寝るようになったのはここ最近です💦
今でもお昼寝をしない日は寝てから1時間後くらいに一度泣いておきます💦

ママリ

離乳食をよく食べるようになった10ヶ月でしましたが
朝までぐっすりになってびっくりでした😭✨

ma&ma

夜中一時間おきに怒ててつらくて断乳7日以内にやめれて、その後は20:00-06:00まで寝てくれるようになりました!( *´•ω•`*)/

はじめてのママリ🔰

この前断乳しましたが、起きる回数は減り、眠りが深くなりましたよ!

上の子は朝までぐっすりでした!