※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

抱っこ紐に付けるケープを探しています。予算は1万円以内でお手頃なものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐が使えるようになるのが真冬なので抱っこ紐に付けるケープ?って言うんですかね?あれが欲しくて買いたいのですが、何かオススメがあれば教えて欲しいです💦
一応私の説明不足だといけないので画像貼っておきます😅

抱っこ紐は、抱っこ、おんぶ、スイングの3wayの物を買いました!ちなみにブランド名はよく分かりません🤣
西松屋で安かったから買ってきたみたいです(旦那が)

出来れば予算は1万超えたくないのでそこそこお手軽な物がいいなぁ…なんてワガママ言ってすみません💦💦

コメント

h♥

ちょっと薄手ですがUNIQLOのものを使ってます☺️

• RIN

RIN

UNIQLO!ありがとうございます☺️

• 12月20日
  • h♥

h♥

お値段も手頃で私は2900円が1900円になっていた時に購入しました☺️
    少し薄めなのでダウンくらい分厚いものもバースデーで3000円ほどで購入しましたよ♪

• 12月20日
  • RIN

RIN

今調べたら1990になってました!
    UNIQLOは肌着も持ってるんですけど、結構しっかりとした素材だから1度検討してみたいと思います!
    26日までのセールだからそれまでにどうするか決めたいと思いますw

• 12月21日
ぽんた

私もユニクロ使っていました(*´ω`*)

• RIN

RIN

UNIQLOですね!ありがとうございます☺️

• 12月20日
みいも

ニトリのNウォームのものもありますよ😳3千円くらいだったかと。

• RIN

RIN

え!ニトリでも赤ちゃんのやつ売ってるんですね?!😳
    しかもNウォームって暖かいやつですよね?
    調べてみます!ありがとうございます☺️

• 12月20日
  • みいも

みいも

どこのニトリにもベビーのコーナーがあって、ベビーカーに敷くものやベビーカーに最適な小さめのNウォームの毛布などもありますよ❤️

• 12月20日
  • RIN

RIN

おー!初めて知りました…
    やはりママリで質問して正解だ…
    ちょっと検討してみます!ありがとうございます💕

• 12月21日
みくる

写真のもの使ってます😊1人目の時買ったので最新モデルではないですが🥺

中フワフワであったかいです🥺💗

• RIN

RIN

あwたまたま拾ってきた画像のやつ使ってるんですね🤣
    凄い偶然🤣🤣💕

これフワフワそうだなーって見てたんですけどやっぱそうでしたか!

コメントありがとうございます☺️

• 12月21日
  • みくる

みくる

本当偶然ですね🤣💗

外面は、雨でも大丈夫そうな感じで風も通らなそうな感じの素材なので、暖かく気に入ってます(´∀`)♡

良いものが見つかるといいですね😊

• 12月21日
  • RIN

RIN

UNIQLOが今セールで安すぎるので1回自分の目でみて判断したいと思いますw

この画像のやつが確かちょっと値段が張るので、最終的に決まらなかったらこれにしたいと思います💕

貴重なコメントありがとうございました☺️

• 12月21日
Saku

西松屋でかいましたー!
安くなってる時に買いましたが値段はおぼえてません😥

• RIN

RIN

西松屋も売ってますよね!
    私も値段までハッキリ覚えてなくて…w

コメントありがとうございます💕

• 12月21日
ぴま

わたしもユニクロです!
元々5000円ぐらいの、かなり分厚いのを暖かくて良さそう!と思って買ったのがありますが、抱っこ紐でママと密着してる分、暑かったみたいで、冬の外でも娘が背中に汗かいたりしていたので、ユニクロの薄さが本当ちょうどいいです!
あと分厚いとかさばり、使わない時に荷物になりますが、ユニクロのは丸めてボタンで留められるし、リュックやベビーカーにポイっと入れられるのでおすすめです😁

• RIN

RIN

あ、なるほど🤔
    厚めの方がいいかなーって思ってたんですけど、確かに赤ちゃんってかなり体温高いし、外に出ても長時間極寒の中にいる訳でもないですもんね🤣
    スーパー行ったり、お店の中はそこまで寒くないですもんね🤔
    いい事聞けました!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月21日
みー

ユニクロのやつ使ってます!
薄めですが、かさばらないしダウンとか着せちゃえば十分暖かいと思います☺️

ほーむ

私はコニーの防寒ケープ購入しました。親子で暖かくいられるのでとってもいいですよ。