※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロン
家族・旦那

つぶやかせてくださーーーーい!あーほんと最近義理母無理!笑色々あって…

つぶやかせてくださーーーーい!

あーほんと最近義理母無理!笑

色々あってうんざりしてます笑

一回嫌いになるととことん嫌いになるタイプの方みんな義理母とどうやって円満?仲良く?過ごしてるの?笑
幸い年1くらいしか会わないでいいし、旦那さんもあんまり実家に帰りたがらないからいいんだけど、、

帰らない事で私が帰りたくないから旦那も帰ってこんって思われてそうだし、なんか言われそうでまたやだ笑
どうしたらいいんだ笑

コメント

わたしは義父がだいっきらいです。
向こうは仲良くしたくて(孫フィーバー息子大好き)仲良くする気なんて全くないし、こっちの家庭のこと全部把握すんなと思います。
わたしならむしろこっちが帰りたくないと思ってること察してほしいと思っちゃいます🤭

• ロン

ロン

あーうちも嫌いすぎて関わってないです笑
    機嫌の良し悪しがありすぎてめんどくさいです笑

• 12月21日
🍅

普通に思ったこと言ってます😂
しかも、タメ口🤣
小さい頃は、ママーって言って、トイレにまでついてきてたのに💦
って言われた時は、結婚したら、嫁のものだからね😊
って言った😂😂😂

• ロン

ロン

いやー小さい頃の話ばっかりしますよねー義理母って。
    しかも自慢話と自分の子育て成功したわーみたいなやつばっかり笑
    すごい!それくらい言える勇気ください!!!笑

• 12月21日
ゆいぴー

めっちゃ羨ましいです😭私は毎日目の前で動きもせん義母と晩御飯食べてますご飯も不味いわ。同居やから、会話、顔見ませんが視界に入るからめっちゃうざい。

一生仲良くは無理やし、なりたくない分類やわあいつ、まだ娘の方よく気が利くしお手伝いしてくれるし。💕

偉そうに話しかけてくんなって感じです。😅

言わせておけばいいのですよババアは何かにつけて何か言わないと気が済まないから。

• ロン

ロン

同居してるとかすごすぎる、、
    唯一の癒しの家に大嫌いな人がいるとか家出するレベル。
    ババアがなんかいってらーくらいに思ってがんばります笑

• 12月21日
ゆり

私も一回嫌いになると無理なタイプだったみたいで、現在同居中ですが義母無理ですー!円満になんて過ごせませんー最近は旦那にもイライラで子供だけが癒しです😔

• ロン

ロン

ね!むりですよねーーー!笑
    子供いてよかった。

• 12月21日
maru.

仲良くできないと、実母に相談したら「無理に決まってるじゃん。」のバッサリひと言。笑
私も嫌いすぎて拒否反応出ますよ😭

• ロン

ロン

母かっこいいー!私の母は頑張りなさい派でしたよおおおおおお!くそう!笑

• 12月21日
  • maru.

maru.

母も苦労したようなので気持ちをすごく共感してくれます!旦那はいい人だけど姑は難ありだなって両親わかってくれてます💦
    頑張ることは絶対できません!笑

• 12月21日
  • ロン

ロン

マイマザーは嫌なことに目をつぶってきたらしい。忍耐強い(´˙꒳​˙)私無理(´˙꒳​˙)笑
    義理母自分で
    私サバサバしてるから付き合いやすいでしょー?みたいな態度してくるけど、それか腹立つんですよね!笑

• 12月21日
  • maru.

maru.

付き合いやすい人は自分で付き合いやすいでしょー?って言わないですよね😅笑
    ほんと同居し続けられてるの尊敬ですよね!私は半年でギブアップしてアパートに避難しましたよ💣

• 12月21日
🍅

でも、うちの場合は、サバサバしてるので、そんなにイライラはしないかもです😊
まっ、私が言いたいこと言ってるからかもしれないですけど😂
なんか買ってきてくれても、家にあったら、あるからいらなーいって言っちゃいますし😜
うちに来た時も、洗い物人にされるのいやなので、それはパパが最初の頃に言ってくれてからは、食べたら普通に洗い場に置いといてくれます👍