※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

検査薬で陰性だったけど、後から線が。蒸発線でしょうか。妊娠希望です。

昨日の夜検査薬を試して陰性だったため
いま、捨てようと思ってチラッと見たところ
線がありました!
これは蒸発線でしょうか(>_<)

妊娠希望です

コメント

mmm

残念ですが蒸発線だと思います😭

• 、

コメントありがとうございます^ ^そうですよねー(TT)ww諦めず頑張ります^ ^

• 12月20日
SUN&MOON

うちなら期待しちゃいます笑

明日の朝もう一度トライですね!!

• 、

コメントありがとうございます^ ^私もドキドキしちゃいましたwもう一本残っているので明日、試してみます!(*^^*)

• 12月20日
のののん

すぐ線が出ないと…と言う方が多いですが、
私は妊娠してるような気がします😊
明日の朝また試してみてはいかがですか?朝一が反応出やすいみたいなので😃

• 、

コメントありがとうございます^ ^期待して明日の朝試してみようと思います(๑>◡<๑)w

• 12月20日
ここ

同じ感じの状況で陽性だったことあります😊

• 、

コメントありがとうございます^ ^陽性だと信じて明日の朝また試してみようと思います(≧∇≦)♡

• 12月20日
ma

生理予定日がいつかにもよりますけど、、、
私なら明日また再検査します!!笑

みりりん

蒸発戦なんてあるんですね、私はなしならなしで出たら妊娠してました!写真を見る限り妊娠されてると思っちゃいました!!!!

5人のまま

100本ちかく検査薬してますが、蒸発線未経験です!

めっちゃ薄い線でも、時間経つと濃くなります

ままり

陽性なような気がします!
まだ生理予定日前とかならそのくらいの薄さでも大丈夫と思います!

のの

クリアブルーの蒸発線はグレーで出ますよー💡
水色なら妊娠されている可能性高いと思いますが、薄いので数日後に検査をオススメします!

私もクリアブルーで蒸発線みたいなのを見たことがありますが、グレーか黒っぽい色で髪の毛のように細〜い線でした。
これは青い線なのでまだ分からないと思います!
ただ、あまりに時間が経ったものは正確に結果が出ないと思うので、数日後に再検査されたら良いかと😊

mama

私もクリアブルーで蒸発線なようなものがでましたが、こんなのではなかったです!私が出たのは糸のようなグレーみたいな、ん?って感じのものでこんなにはっきり出ませんでした🎵
これは期待しちゃいますよね😭❤️再検査がいいとおもいます!

🍤( '-' 🍤 )エビチャン

蒸発線はグレーというか本当に髪の毛くらいのほっそい線がてるのでこの写真を見る限りでは妊娠されてるんじゃないかなと思います( ˊᵕˋ )♡

rere

陽性と思います⸜₍*̤̥͚₎⸝

🐰

陽性だとおもいます!
ドゥーテストがいいとおもいますよ!

naagi

そのぐらいの線で妊娠してましたよ!