※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂にリッチェルのベビーバスを使っていますか?アップリカのバスチェアは嫌がるようで、困っています。

4〜5ヶ月の赤ちゃんのお風呂はベビーバス使ってますか?
リッチェルのベビーバスからはみ出すようになってどうしようか考えてるんですが...アップリカのバスチェアは嫌がってダメでした(・・;)

コメント

ma

旦那が入れてくれて、私が受け取る時は使いませんが、旦那が夜勤で1人で入れる時はリッチェルのベビーバス使ってます😊お股の辺りに空気を入れてお尻が引っかかるとこありますよね❓あそこでお座りみたいになりませんか❓

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます!
    最近うちの子何故か立ってしまってお座りにならないです笑

• 12月20日
  • ma

ma

立つ❓😳😳4ヶ月ですよね❓それ、すごくないですか?🤣🤣👏
    じゃ逆にその膨らむとこだけ、空気抜いてみるとか❓🤔ちなみにバスチェアも使ってました🙌名前忘れましたが、アカチャンホンポで購入したもので、バウンサーの様な形で背中部分がメッシュになってるものです😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

バスチェアやマカロンバスを使っていました😊

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます!
    バスチェアはどんなの使ってましたか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルのプラスチックでリクライニング出来るものを使っていましたが、6ヶ月で抜け出しました💦

• 12月20日