※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマン以外のお人形を考えています。おすすめや初めてにぴったりのお人形があれば教えてください。

2歳1ヶ月の女の子がいます☺️クリスマスプレゼントにメルちゃん、ポポちゃん、レミンちゃんなどのお人形をプレゼントしようかなと思っています。
娘は今アンパンマンが大好きで11月のお誕生日プレゼントもアンパンマンばかりだったので、クリスマスは少し違うものをプレゼントしようかなと思ってお人形を考えています!
どのお人気がおすすめとか、初めてはこれがいい!とかあれば教えて頂きたいです😆✨

コメント

p

圧倒的に顔が可愛いので我が家はレミンちゃんです😊💓
完全に親の趣味ですが笑

• きなこ

きなこ

確かに圧倒的に顔が可愛いのはレミンちゃん、ソランちゃん?ですね😄

• 12月20日
  • p

p

レミンソランの服は種類少ないけどメルちゃんの服が着れるので気にならず、お風呂も入れます🙌

• 12月20日
  • きなこ

きなこ

メルちゃんの服が着れるんですね😍それはいいですね!
    お風呂も入れれるみたいですね😆

• 12月20日
nrまま★

2歳の誕生日にメルちゃんあげました!私はぽぽちゃん派なんですが、娘にどっちがカワイイ?と聞くと、メルちゃんを選びました(笑)

メルちゃんなら
一緒にお風呂入れるし
着せ替える服や
付属品?も種類多いし
とおもってメルちゃんに決定しました!

目あいたり、とじたりするのを怖がる子どももいるみたいですよ!

• きなこ

きなこ

娘さんがメルちゃんを選んだんですね😆
    お風呂に入れたり、付属品が多かったりする方がいろんな遊びができて楽しいですよね!

目があいたりとじたりで怖がる子もいるんですね😰1回見せるべきかなぁ…

• 12月20日
たくあん

うちはレミンちゃんいるのに、メルちゃんが欲しい〜と2ヶ月くらいブレないのでメルちゃんですー♪
抱っこ紐とかセットのやつにしました☺️👍

• きなこ

きなこ

メルちゃんが欲しくなったんですね😍
    うちもお人形喜んでくれるといいですが😅

• 12月20日
ヽ(゚∀。)ノウェィ

うちも今日買いに行って来ました!
私はぽぽちゃんが柔らかくて赤ちゃんっぽくていいな!と思ってたんですか、グッズがあまり見当たらなくてネネちゃんの入門セットにしましたよ😆