※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

子乗せ自転車の必要性について相談です。送迎やお出かけは車で行っており、乗れない場合は手放すべきか悩んでいます。皆さんのご意見をお聞かせください。

乳幼児3人いる方へお聞きしたいです❣️
子乗せ自転車乗ってますか⁉️

2人目を出産する頃に
2人目が大きくなった頃前乗せ付けて
近くへ出かけたり保育園の送迎しようかなと思い
購入しました😊
が,予想外のって言ったらあれですが..
3人目を授かり出産しました🎶

3人じゃ自転車乗れないし..
基本送迎もお出かけも車を使っています❣️

春からは復職予定なので送迎は3人。絶対車。
週末に上1人か2人を連れて出かける時に乗ろうと思えば乗れるってくらいです..
必要だと思いますか⁉️
結局乗れなくて劣化するのであれば早めに手放した方が良いのか..
ご意見・ご経験お聞かせください😣
よろしくお願いします😭

コメント

Mi

うちも大分劣化しちゃって、先日手放しました( ´・ω・`)

車あればいっかなて感じですし、上の子はもう自分で自転車乗りたがるので、下2人乗せて使えばいいかなとも思っていたのですが、よーく考えたらわたし一度に沢山買い物するから使えないし、お外にリフレッシュのときもわたし面倒がって車乗るな?と、気づいたので( ´・ω・`)
代わりに二人乗りベビーカーをとりあえず置いときゃいいかな?てなりました笑

• りまま

りまま

コメントありがとうございます!
    たしかにって思うことばかり..うちも買い物は週一がっつりです。。
    参考になりましたm(._.)m

• 12月21日