※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°∀° )
ココロ・悩み

子供との時間を楽しむ中、元不倫相手に遭遇し、再び辛い気持ちが蘇ります。離婚が楽になるのか、子供にとってどうか悩んでいます。どうすれば楽になれるでしょうか。

すみません、情緒不安定女の愚痴です。
今日は子供がずっとグズってて
気分転換に公園連れてったら
旦那の元不倫相手に会った。
地元の同級生とダブル不倫するから
会おうと思えば会ってしまう。
妊娠後期から子供が生後3ヶ月までしかされてないけど
この期間に不倫って心ズタズタにしかならなくない?
再構築1年半くらいたったけど、会ってしまったら
思い出したくなくても思い出す。
買い物してても会ったら嫌だなって思う時ある。
しんどい。辛い。離婚した方が楽になるのかな?
子供がかわいそう?どうしたら楽になるの。
もっと辛い人いると思うけど、すごく辛いです。
どうしたら楽になるか、おしえてほしいです。

コメント

リツカ

一番大変な時期に不倫されたら誰しも一生許せないと思います。

なぜ離婚するとかわいそうという文化が消えないのかわたしはすごく不思議に思ってます…
うちは両親離婚してますが、周りも親が離婚してる子たくさんいるし、誰もそれが原因で不幸になってません。

お母さんと子どもが幸せに暮らせるのが一番いいと思うので、離婚したほうがいいと思いますよ。

べりー*

そんな近くに住んでるなんて耐えられません💦自分が会うように旦那さんも偶然会う機会が多々あるってことですもんね!?私ならできれば相手に引っ越しさせます。無理なら自分が引っ越してとりあえず物理的な距離はおきます!