※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し、
ファッション・コスメ

ニキビがよく出来ます😭おすすめ化粧水、乳液教えてください!高いやつで…

ニキビがよく出来ます😭
おすすめ化粧水、乳液教えてください!
高いやつでも効くのであれば買いたくて🙂

コメント

sofa.

元々ニキビはあまり出来ないのですがすごい乾燥肌に悩み、ブランハニーというオールインワンを使っています🙂

乾燥肌も徐々に治り、少しあったニキビもマシになりました!

拭き取り化粧水と普通の化粧水があるので気をつけてください。青が拭き取りで赤が化粧水です🙋‍♀️

めーぷる

一時期、ニキビがひどい時期があり、化粧水難民になりました💦
知人がPOLAに勤めていて、その時に化粧水は、パンパン顔を叩くより、最初はなでるように化粧水を塗って最後に軽くパンパンする程度がいいと教わり、プチプラの化粧水をそのように使ったら、ニキビが落ち着きました!
現在は、ハトムギの化粧水と保湿ジェルでニキビはできにくくなりました🙌

肌が凄く弱くて薬用の化粧水でも荒れやすいんですが、いろいろ試した結果ファンケルとSKⅡだけは荒れずに良くなります(^^)

私もニキビに悩まされました
クレンジングをサンタマルシェの
ディープクレンジングに変えたら
ニキビできなくなりました
ちなみに化粧はハトムギ化粧水
乳液は大豆イソフラボンです
この2つはずっと変えてないです

ママリ

三十手前の時期にニキビが大量発生し、HINという皮膚科の化粧品を使ったらすぐに綺麗になりました。
今はニキビが出来やすいもののそこまで出来てはないので、ホホバオイルをつかってます!コメドが全然出来ないのでおすすめです〜!

し、

皆様ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!🥺