※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の女の子への誕生日プレゼントでオススメのおもちゃや、5,000円程度の予算で喜ばれるものを教えてください。

一歳の女の子の誕生日プレゼントとしてオススメのおもちゃはありますか?予算は5,000円くらいです😀

先月ママ友から娘への誕生日プレゼントでシギキッドのボーリングセットを頂いたので、お返しを探してます。
おもちゃじゃなくても良いので、貰ったら嬉しいもの・持ってて良かったものなどあれば教えてください⭐️

コメント

みゆ

おままごとセットはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おままごとセットいいですね!☺️1才だとちょっと早いのかな?とも考えてましたが、あっという間に対象年齢に追いつきますよね😅
    アドバイスありがとうございます♪

• 12月20日

うちは、積み木、おままごとセット、離乳食食器など貰うと嬉しいです!
来週で11ヶ月の女の子のママです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食器系もアリですね💡おもちゃにしろ日用品にしろ、実用的なものがいいですよね〜🤔
    もうすぐ11ヶ月おめでとうございます!🥳

• 12月20日