※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
妊娠・出産

初産の39週5日で陣痛がない状況。子宮口は2センチ開き、柔らかくなっているが、陣痛が来ない。同じ週数の方、状況はどうですか?話を聞かせてください。

初マタ今日で39w5d全く陣痛起きる気配がありません😅💦ジンクスや身体も適度に動かしたりしてみましたが全く効果なし😅💦
頭も産道にすっぽりハマり子宮口も2センチ開いて柔らかくなっているらしいのですが陣痛が来ない😭💦
同じくらいの週数の方、今どんな感じですか😍❓
良かったらお話聞かせて下さい🥰✨

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

身体動かしてなさすぎて怒られたけど、39w4dの時に3センチ開いてて柔らかいし、頭も半分だけハマってる状態で、グリグリを長めにしてもらいました😳
で、今日39w6dで産まれてきてくれました🤱💓
グリグリの効果絶大です🤣
運動なんかしなくても来るものは来るって思いました😂

• りえてぃー

りえてぃー

今日、ご出産されたんですね♡おめでとうございます😍💓私もグリグリしてもらってるんですけど全然ダメです😅

• 12月20日
に.

39w4d初マタですι(`・-・´)/
私もジンクスや運動ちょこちょこ試してますが全く何の兆候もありません😭🤲🏼

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😊試しても何の兆候もない一緒ですね😂💦
    赤ちゃんも3100g超えてしまったので、もうこれ以上大きくならないで欲しいのですが全く産まれてくる気配ありません😅

• 12月20日
SYSI✿

39w3d初マタです^ ^
同じく全くなんの兆候もありません😂
子宮口も開いてなくてグリグリすらもしてもらえない、、😔
赤ちゃん3100超えてます😣💦
お願いだから早く出てきてー🙏って祈ってます💦

ジンクスも全滅です😩

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😊私もジンクス全滅です😅💦オロナミンCも毎日飲んでるけど何も起きません笑
    3100g超えると早くーって思いますよね😅私も超えてるので1週間で200g近く増えてるので、このままだと3400gいきそうです😢💦

• 12月20日
  • SYSI✿

SYSI✿

デカすぎるとお産大変て言いますもんね😣💦
    早産気味とか言われてたのに全くそんなことないから何?って感じです😭笑

オロナミンC効かないですよね😞
    私辞めました😣太るだけやんって思って😫
    とりあえず毎日5キロほど歩くけど子宮口開かないし産まれる気配ないし諦めモードです🤦‍♀️

頼むから年末年始は家にいささて🙏って思ってます😩

• 12月20日
  • りえてぃー

りえてぃー

私、小柄なので3000g超えて時点でビビってます💦
    私も頑張って歩いてるけど効果なく諦めモードです😅
    体力作りと思って歩いてるくらいです😅

私の通ってる病院は予定日過ぎたら、その週のうちに入院して出産する方針なので日曜に陣痛来なかったら23日に検診行って翌日24日入院、25日出産予定です😅

せめて年越しは家でしたいですよね😅

• 12月20日
  • SYSI✿

SYSI✿

小柄だと余計怖いですよね😭

クリスマスには産まれてるってことですね☺️
    あたし24日予定日なんですよ😉
    予定日すぎて1週間くらいしたら促進剤やなーって感じでほんのり言われたぐらいです😔
    最悪年越しは病院?!って考えただけで無理です😱😱

• 12月20日
りえてぃー

24日予定日なんですね♡
予定日通りに産まれたら私達の子、同じ誕生日になるかもですね😍そして同じ男の子😁✨
予定日1週間も待ちたくないですよね😅
どうか、お互い年越しは家で出来ると良いですね😂✨

SYSI✿

はいほんとに🤣❤️
お互い無事に、そして年内に!!産まれますように🙏

• りえてぃー

りえてぃー

SYS¨̮♡さん
    お互い出産頑張りましょう😊🤚💓SYS¨̮♡さん

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

予定日クリスマスイブで、39w2dで昨日出産しました!

それまで前駆陣痛も全くなく、私のところは内診もなかったので本当に産まれるの?と不安でしたが、突然きてあっとゆうまに産まれました!

あくまで私の場合ですが、冷え性だったのでとにかく血流をよくしようとホッカイロを腰に張り、お風呂に使ってぽっかぽかになってストレッチが効果あったのかなと思います😊

赤ちゃんのタイミングって思ってても全く兆候ないと焦りますよね😭
でも、きっといいタイミングで、元気に来てくれます😊
安産を祈ってます!
頑張ってください😊

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😊
    昨日、ご出産されたんですね♡おめでとうございます😍💓
    私も冷え性です😯💦湯船には結構長めに使って温まってはいるんですけどカイロはまだ試した事ないです😯
    ストレッチどんな事しましたか🤔❓

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

湯船すでにされてましたか!
    カイロ、腰に貼ってたら一日中体のポカポカが持続してよかったです!
    100キン の安いのとかでいいのでやってみてください😊

股関節を開く系のものをとにかくやってました!
    足裏合わせてゆらゆらしたり、寝転がって股を広げたり😂

陣痛くるために…と思ってやらず、リラックスするつもりでやれるといいですね😊

• 12月20日
  • りえてぃー

りえてぃー

今日寒いのでカイロやってみます😊

身体がもともと硬いで足裏合わせて股関節伸ばすのはやってました😂あとは開脚ストレッチみたいなのものも😁

今日も歩いて来ましたが陣痛来ず😅もう自然に陣痛は無理なのかな😅💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはYouTubeでみたお相撲さんみたいな運動、私的には辛くてよかったです!笑

ですが、本当に頑張られてますね😭✨
    お母さんの頑張りは赤ちゃんに絶対伝わってます!
    大丈夫です!

私はとにかく早く産みたくて色々やってだけど、それでもこないのが辛くなってきてしまって。
    遅れたら遅れたで、まったりできる時間増えるし!育休伸びるし!と開き直ったら突然きました😊

充分頑張られてるので、自信持って、リラックスして過ごしてください😊

良いアドバイス出来なくて申し訳ないですが、本当に安産を祈ってます🥺💕

• 12月21日
りえてぃー

お相撲さんみたいな運動調べてみます😊✨

私もやってもやっても効果なく赤ちゃん、まだ出たくないんだなーって思い始めました😅

もう明日、陣痛来なかったら入院決定なので半分開き直ってます😂笑

たくさんのアドバイスありがとうございます💓✨