※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の靴箱のバケツに嘔吐があり、ウイルスが心配です。帰宅する布団やカバンにも気になるので、蔓延する可能性はありますか?

先ほど息子を迎えに保育園に行くと
息子の靴箱の近くにバケツが置いてあって
紙が貼ってあったので見ると
●●ちゃん 嘔吐 とかかれており
おそらく嘔吐して服か何か汚れて
そのバケツに入っていたんだと思いますが
そのバケツからウイルスが蔓延したりしますか?💦
バケツには蓋してあります!
息子のお持ち帰りの布団やカバンなども
玄関に帰りかけられてるので気になってしまって、、、

コメント

ママリ🔰

そんなとこに置いたらだめですね💦
子どもが触ってしまう恐れもあるし💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ💦

    うつりますかね?😭

    • 12月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    蓋を閉めて消毒液につけてると思うのでうつりやすいことはないかもですが、消毒液にしばらくつけていなきゃだめですからね💦
    でもそんな保護者や子どもが手の届くようなとこで嘔吐してついたものを人が通るとこに置いたら絶対だめだと思います💦
    隠すわけじゃないですが〇〇ちゃん嘔吐とか個人情報晒すのもその子の保護者的にどうなんですかね😅

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね😭
    気分悪かったです、、、
    息子がうつらないか心配です💦

    個人情報ですよね!
    その子もかわいそうです💦

    • 12月20日