※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
家事・料理

食料品や日用品を宅配してくれるサービス利用している方に質問です!春に…

食料品や日用品を宅配してくれるサービス利用している方に質問です!

春になりますが2人目が産まれるので、宅配サービスの利用を検討しています!(ネットスーパー?生協?っていうのでしょうか??)

なるべく節約になるような、安くて便利な所がいいのですが、、皆さまどこ使ってますか?☺️

コメント

あき

節約ならネットスーパーかなと思います😊
パルシステム、コープデリも離乳食の時期に使ってましたが安いわけではないので🙄

国産にこだわりのあるパルシステムは、全体的に高めです。
コープデリはスーパーと比べると高いかな?くらいです。

ネットスーパーは最近出歩けない時にイオンのスーパー使ってます。他にもヨーカドーとかもありますが、何度も登録するのは面倒なのでイオンしか使ったことないです😅
1回配達料300円ですが、タクシーでいくよりは安いかなと割り切ってます🤣

えるさちゃん🍊

近所のスーパーから運んでくれるネットスーパー使ってます🙋‍♀️
生協もやってましたが、頼んだものが届くのが1週間後だし、いないと玄関先に置いていかれるのが嫌でやめました😅
あと生協は普通のスーパーに比べて高いです💦