※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

両親から息子へのクリスマスプレゼントにアンパンマンのよくばりビジー…

両親から息子へのクリスマスプレゼントに
アンパンマンのよくばりビジーカーが候補に出ています。

自宅はフローリングなのですが、
こういった乗用玩具はやはり床が傷付いてしまいますか?
数ヶ月前に新築マンションに引っ越したばかりなので少し気になります。

コメント

傷つくかと思います😭

マットの上しか
動かさないでって感じです

そして1歳前からありますが
あまり使ってくれません😭

家が
狭いのもありますが
外で使おうかなーとかも
思い始めてます!

• 新米ママ

新米ママ

やはり傷のことを考え、別のものにしました😊ありがとうございました!

• 1月7日
るる

外で乗ったりせずに家専用なら大丈夫だと思いますよ!タイヤに傷が付けば床も傷が付くと思います。

• 新米ママ

新米ママ

結局今回は別のプレゼントにしましたが、確かに室内専用にすればいいのかもですね!ありがとうございましたさ

• 1月7日
どきんちゃん。

扱い方にもよりますが、、
床というよりかは、壁にガンガン当たったりすると壁に傷が付きます。(笑)
うちもありますけど、壁にガンガン追突してましたよ😆💦
まあ子供がいる限り、綺麗に保つってかなり難しいかと、、
ジョイントマット敷く手もありますよ!

• 新米ママ

新米ママ

壁ですか、、、確かに突撃しそうですよね💦今回は別のプレゼントにしましたが、ご回答ありがとうございました😊

• 1月7日

壁にも傷つきます(笑)床にはタイヤの跡みたいなのもついたり👏
今からおもちゃ落とされて床凹んだりしますよ🤣
うちも新築で床凹みまくってます(笑)

• 新米ママ

新米ママ

やはり傷つきますよね😭
    今回は別のプレゼントにしました!ありがとうございました😊

• 1月7日
ちっぴ

先月誕生日で貰って、我が家も新築マンションですが、家の中で使ってます!
乗るよりも手押し車のようにしてどこの部屋に行くにも押して歩いてますが今のところ傷つくような感じではありません🥺
(我が家のフローリングがペット可マンションで少し強度があるからかもです)

• 新米ママ

新米ママ

家専用なら傷つきにくいのかもしれないですね!ありがとうございました😊

• 1月7日
ゆう

昔、友人がそういう車で息子が襖に突っ込んで襖外れたんだよね〜😓って言ってました💦
使い方とその子の性格ですかね〜?

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですね💦
    男の子だと余計に暴走しそうですよね、、、ありがとうございました😊

• 1月7日