※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プーさんの6wayメリーか、アンパンマンの8wayメリーで迷ってます!おすすめポイントありましたら教えてください☺️❣️

プーさんの6wayメリーか、アンパンマンの8wayメリーで迷ってます!おすすめポイントありましたら教えてください☺️❣️

コメント

アンパンマンもってます!
つかまり立ちの練習にもなりますし、手押し車にもなるので歩く練習にもなりました^_^

いく

ただの安いメリー買ったことありますがすぐに使い終わってしまいました💦
アンパンマンのが手押し車になるなら長い期間使えるアンパンマンの方がいいと思います(^ ^)

すぬーぴー🐶

プーさんの持ってます💓
生まれた時からつかまり立ちするまで使えるので
すごく便利でした💓
音も優しい感じで
寝かしつけの時に使ったりもしました(^^)

コロン

プーさん持ってます😊
ねんね期終わるとつかまり立ちできるようになってかなり活躍しました🌟
1歳の今でもよく1人でボタン押して音楽流して遊んでます😃ボタンを押すと太陽が光るので生後2カ月くらいでも興味深々でしたよ🌟

ママリ

プーさん持ってます!
お下がりで5人目をあやしてくれてます😄
曲数多いのに娘はちょうちょが好きで、メドレーで流すと嫌がります😂毎日ちょうちょ聞来ながら、ベビーマッサージしてます🙂

mii

プーさん持ってます!
今はメリーの次の形で横になって手で遊ばせていますが、男の子だからか足でおもちゃ本体を浮かして動かしてしまって...
今までは目を離すときに使えたのに、今は怖くて目を離せません😂

えめろん

アンパンマンのやつ持ってます。
今だに遊んだり手押しで押したりしてます。

moony mama

プーさん持ってました。
一歳8ヶ月くらいまで遊んでましたよ。
それ以降は片付けてしまったのですが、置いてあったらもう少し使ってた気がします。

うちもプーさんです。
下の子が使ってるのに上の子が自分の好きな音楽に替えて歌ってます(笑)

わたしはアンパンマンよりディズニーが好きだからというのもあります。