※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⋆。˚
ココロ・悩み

お給料では1人の子供が精一杯で、避妊無しの性行為を主人に強要されて困っています。回避方法や対処法をアドバイスして欲しいです。

今のお給料では子供は1人が精一杯ですが、余裕が出来たらもう1人欲しいとは思っています。
ですが、1人目がデキ婚だったということもあり、避妊具を使っても100%ではないことを考えてしまい、今は私は行為すらしたくありません。

しかし、主人は自分の嫁とやれない夫のことも考えろ、精神的に辛いなどと言われ、先日、子供が寝たのをいいことに避妊無しで途中までされました。
避妊するって約束でしょ?と(私はそもそも拒んでいたので本来は、避妊する約束云々以前の問題ですが)言うと、そんな約束はしていない、中で出さないからいいでしょ?と。

さすがに軽蔑しました…。
何度も今子供できたら困るし、優先順位が違うという話はしているのに、全く実感なく自分の欲求でしか動けない…
中に出さなきゃできないとでも未だに思ってるんだろうな…
どこまで幼稚なんだ…
ゴムはつけると感じにくいから嫌らしいです。(私からすれば、は?と言いたくなりますが…)
きちんとした知識を持った上で、真性の方には申し訳ないですが、真性包茎な時点で義両親から性教育などは全く受けてなかったのかなとも思ってしまいます。

なにかいい回避の仕方、向こうにガツンと来る言葉などあればアドバイス頂きたいです。

主人は言葉だけは達者で、いつも口喧嘩しても上手くまとめられてしまいます…
よろしくお願い致します。

コメント

リツカ

ロクに稼いでも来られないのに、やることだけやろうなんで甘いってわたしなら言ってしまいますかね😂

そもそも旦那さんの稼ぎが十分なら今子どもができてもいいわけですし…

あとはお子さんを一緒のベッドや布団で寝かすのはどうでしょう?
流石に一緒に寝ていたらしないかと思います😅

もう卒乳しているならピルもいいと思いますよ。

• ✩⋆。˚

✩⋆。˚

回答ありがとうございます😭
    そうですよね💦
    稼ぎが十分ならいつでも次の子ウェルカムですもんね😵
    そこがわかってないんですかね😔

それがこの間は、お昼寝時間で布団を引っ張ってきてそこに息子を寝かせ、やられたという感じで…
    そこまでしてやりたいかよ…となりました😔

ピルも考えましたが、金額が高いっていう部分がネックです…

• 12月20日
  • リツカ

リツカ

はっきり言わないと分からないと思うし、正直旦那さんは嫁のことを道具のように思ってるのかなと感じてしまいました💦

わざわざそこまでしますかね普通😭

ピル高くないですよ!
    病院処方だと1シート3000円ですが、全く同じものがネットだと600円くらいで買えます😊

• 12月20日
  • ✩⋆。˚

✩⋆。˚

今思えば、道具の気質は付き合ってた頃からあった気もします…😔

ほんとにそうなんです…
    妊娠わかってから2年程レスなんですが、その原因の根本は稼ぎがないのにデキ婚なんかしたからだろ!という感じなんですけどね…言っても自覚無しの人間すぎて辛いです…

そうなんですか?!
    お値段の不安は少しなくなりました!!
    ただ、私がピルを飲んでると分かったら、毎日でもやられそう…

• 12月20日
  • リツカ

リツカ

THE昭和の男性なのですね😢

人の気持ちを思いやるとかそういうことはないんですかね…
    まぁ風俗行ったり浮気しないだけマシと思うしかないのかもです💦

でもゴム無しでやられる不安は減ると思います、、、
    黙って飲んでればバレることはまずないと思うので不安ならピル飲んだ方がいいですよ😭

• 12月20日
  • ✩⋆。˚

✩⋆。˚

それが…私と同い年で今年で24になります…😣
    考え方古すぎますよね😔

ないですね…
    基本自分本位です…
    なんでこんな人と結婚したのかと毎日悩んでおります😩
    風俗行く人の気持ちもわかる、まぁ俺はお金ないから行かないけど~と言ってました(´°ᗜ°)ハハッ..(家計管理は私がしていて、主人はお小遣い制です)

そうですよね💦
    それが1番不安解消に繋がりますよね😣
    ありがとうございます!

• 12月20日
めくま

ナス、大根、豆腐、豆乳鍋、チーズ等、
性欲減退食をこっそり食事に仕込む。。。。

• ✩⋆。˚

✩⋆。˚

なすやチーズなど、性欲減退食なんですか??!
    いやもう、毎日入れます🤣
    なんなら、単品で全品それにしたいぐらいです😭

• 12月20日