※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

36週5日で予定帝王切開が迫っています。リトドリンを飲んでも陣痛が続く場合と、痛みが収まる場合の経験を教えてほしいです。不安で心配しています。

今36w5dで3日後の月曜日に予定帝王切開で
出産なのですがお昼に陣痛がきて
リトドリン28から32まであげました
このまま3日持ってくれたらいいのですが…
あげても陣痛おさまらず出産になったよって方、
薬あげたら陣痛おさまって持ったよって方、 
いらっしゃったら教えてください泣
どちらの確率の方が高いのか…
不安でドキドキです
やっと副作用にも慣れてきたのになぁ…

コメント

mah

週数は違いますが😅リトドリンでおさまらず、マグミットに変更されました💦マグミットではおさまりました😁もしおさまらなかったとしても36w5dなら大きな問題は無いのでは✨赤ちゃんも早くママに会いたくなっちゃったんですかね😆不安だとは思いますが頑張ってください✨✨✨

  • S

    S

    一度おさまるともう大丈夫なんですかね?💦😢
    36wの時点で早産に変わりはないし
    帝王切開だからせめて37wまでは
    お腹にいて欲しいって先生に言われ
    36w5dでも出したくないみたいです泣

    • 12月20日
deleted user

私はマグでも治らず...
34週で緊急帝王切開に
なりました💦😫

  • S

    S

    全くおさまる事なく
    出産になりました?泣泣
    今薬あげてからなんとなく
    おさまってる気がして😢💦

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は24時間点滴して
    治ってはいましたが
    ちょうど24時間後に陣痛きて
    マグに変えましたが治らず
    子宮口も開いていたので
    帝王切開になりました☹️

    • 12月20日
  • S

    S

    今おさまってても
    この後どうなるか分からないって事ですね😭💦
    陣痛は10分間隔でしたか?
    痛みどうでしたか?泣 
    質問ばかりですみません、、泣

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は病院着いた時は
    2分間隔の陣痛で入院→点滴
    一旦、陣痛は治って
    次の日、5〜6分間隔の陣痛
    点滴をマグに変えられる
    早産の為、救急搬送
    搬送中も3〜4分の陣痛
    こんな感じでした‼︎
    破水はなく、子宮口もどんどん開く
    という事はありませんでした😌

    • 12月20日
テレサ

上の子の時MFICUでMAXで点滴して入院していました。
32wに入り、なんか痛いなーと思いつつ20時だった事もあり明日の朝にでも看護師さんに言おうと思っていたのですが、20時30分に看護師が巡回に来て私の様子を見て
「痛いの?」と聞かれ
「この程度なら大丈夫です」と答えたのですが、波が来た時は「ふぅー、ふぅー」ってなってたので慌ててモニターを付けられ、10分感覚で張ってました😅
マグセントを打たれましたがおさまらず、、、むしろ痛みがどんどん増すばかりで医師たちがぞくぞくと集まり
「もうこれは無理だね、、、」と23時に点滴を止め、23時30分に産まれました☺️

本陣痛の場合、張りどめは効かないそうです💦💦
普段から10分おきや5分おきで張っていましたが、痛みが明らかに普段とは全然違いました😅

  • S

    S

    10分以内に張りがきてて
    リトドリン34まであげて
    今痛みが少し落ち着いた気がするんですけど本陣痛に張り止め効かないのなら私のは前駆陣痛だったんですかね💦薬あげた後もNSTで
    張りが定期的にきてたんですけど
    終わってちょうど旦那と子供が
    面会に来て喋ったりしてる時
    イテテテ、となるほどの痛みが
    なかったので😂
    私もお腹張るとふぅー、ふぅーって
    なります泣
    あと3日後に出産予定なのに
    持つのか持たないのか不安で
    たまりません、、泣

    コメントありがとうございます😊

    • 12月20日