※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
妊娠・出産

15w3dの経産婦です。13wから胎動がありますが、最近咳をすると左下っ腹や恥骨の左上らへんでグニョグニョします。赤ちゃんがびっくりして動いているでしょうか。同じような方いますか?

15w3dの経産婦です!
13wあたりから胎動はあったのですが、
最近咳をすると
左下っ腹?恥骨の左上らへんで
グニョグニョとします!

赤ちゃんがびっくりして
動いているんでしょうか、、♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑


同じような方いますか୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧?

コメント

sakko♡

胎動早いですね(〃艸〃)
びっくりしてるんですかね♪♪
私も早く胎動感じたいです☆

ei

思ったよりだいぶ早かったです(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)✨笑


やっぱりびっくりしているんですかねー、
お腹の中でどんなことしているのか知りたいですよね♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑

あーちゃん134

今の時期って、
スペースがかなりあるので、
あちこち移動するみたいですよ!
私もさっきまで、
恥骨あたりだったのに、
なんで?って所に移動したりしてます!笑
胎動可愛いですよね♡