※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

セックスレスですが、旦那からも誘ってきません。それならセックスレス …

セックスレスですが、旦那からも誘ってきません。
それならセックスレス でも仕方ないですよね?
元々旦那は淡白で妊娠前からレス気味で喧嘩もしてました。
ですが、産後私も性欲がなくなり今に至ります。
旦那としては、また私の性欲が戻ると思ってる。とか、こんなにしない夫婦は珍しい。とか時々サラッとそういうことを言いますが、だからと言って何もしてこないのでどう思ってるのかわかりません。

最近特にいやらしい感じじゃなくても触られるのも嫌になってしまって拒否していたら、それもなくなりました。
なんとなく良くない方向に行ってる気がしてます…


だからと言って解決策も見当たらず…

とにかく浮気されたくないと思ってるんです。
最近私の友達なんかを、モテそう!とか褒めるようになってきて前までそんなこと言わなかったので、おや?と思ってます。

浮気するほど性欲はないと思ってるんですが、そんな人でも浮気するもんですかね?

旦那も傷ついてるのかもしれませんが、そういう態度を見せないので全くわかりません。

コメント

deleted user

性欲がないから、浮気しないとは言い切れないとおもいます。
家で、普通に触るのも拒否されたら、やっぱ外に承認欲求が向かってしまうとおもいます。
もし外で、女の人に優しくされたり、言い寄られたりしたら、調子に乗って浮気してしまった。
みたいなパターンがあるんじゃないかな?と思います💦

  • ぴぃ

    ぴぃ


    承認欲求ですか…
    なんとなく女の人に興味出てきてるなって感じはします。そういうのあるかもしれないですね。

    • 12月20日
すず

みなさんと同じくですが
性欲がない人だからこそ
違うとこで
求めてほしいと思ってる節が
ある気がします!
うちの旦那も性欲あまりないですが
私からハグやチューして
求めてるので
満足してるかんじがあります!

  • ぴぃ

    ぴぃ


    性欲がないからこそってすごい納得しました。
    旦那もそんな気がしてきました。
    だとしたら、私はまるで満たしてあげてません。

    そして一瞬自分のことは自分で満たしてほしいと思ってしまいました💦
    ひどいですかね…

    • 12月20日
  • すず

    すず


    私はどちらかというと
    性欲ある方なので
    私から誘うので
    そういうのだけで
    旦那は求められる安心感を
    望んでる気がします🤔
    旦那さんもそうなんじゃ
    ないですかね?
    だから触ってくるんだと
    思います!
    うちの、旦那も性欲ない割には
    スキンシップは多いです!

    自分で満たせるなら
    満たすでしょうけど
    パートナーだからこそ
    満たせることもあるんじゃ
    ないのかなとも思います😣

    • 12月20日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうですよね。パートナーだからこそってありますね。
    そう思って優しくなりたいです。もっと旦那に優しくしたいのですが、なかなか…
    私が性欲あるときは、旦那は性欲ないのにスキンシップばっかりしてきてそれに腹たってました💦
    今は、ハグも一緒に寝ることも全くないですが少しずつ近づける範囲で近づいてみます…

    • 12月20日
  • すず

    すず


    なにか原因あるんですか?😣

    • 12月20日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    多分子供のことが1番になってしまって、旦那のことは尊敬してますパートナーとしてやっていきたいんですが、性の対象に今は思えないんです。男らしく、リードしてくれたらいけるかもしれませんがそんなこともなかったので…

    • 12月20日
  • すず

    すず


    なるほど!
    子どもできる前は
    普通だったんですかね?😣

    • 12月20日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    できる前もレス気味だったんですが、前は旦那は相変わらず淡白で私は性欲旺盛(笑)でした。
    今も私の性欲が復活するまで、待ってるようです。
    そんなんでいいんだ。って感じです。

    • 12月20日
  • すず

    すず


    なるほど!
    その待ってるかんじが
    寂しいかんじなんですか?
    待ってるだけのくせに
    触ってくるのは
    触ってくるから
    ムカつくかんじですか?

    • 12月20日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    実際その行為はまだ出来ないのですが、でも待ってるだけの態度も腹たちますね。
    私も天邪鬼なんですが。。

    • 12月20日
  • すず

    すず


    なるほど!
    うちの旦那と同じです!笑
    私もはじめ腹立ちましたが
    したらしたで結構普通に
    今まで通りになったので
    できるようになったら
    変わるかもしれないですね🤔

    • 12月20日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうなんですね!
    できるようになったら、全てうまくいくと思って待ちます!
    ありがとうございます!

    • 12月20日
  • すず

    すず


    はい(o'ー'o)
    なるといいですね!
    ただスキンシップは
    すごいとってます!
    女としてみてもらえるようにも
    一応努力はしてます😊

    • 12月20日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    そこの違いですかね!
    女としてみてもらえる努力…皆無でした。

    • 12月20日
  • すず

    すず


    きっと今まできてくれてた人が
    こなくなったから
    旦那さんも寂しいんですよ!
    ぴぃさんに少しでも
    余裕ができたら
    よっていってみるといいかも
    ですね!
    グッドアンサーまで
    ありがとうございました😊

    • 12月20日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    こちらこそ話聞いてくださってありがとうございました!!

    • 12月20日
ドーナツ

性欲と浮気はあまり関係ないですね💦

求められれば
ポッカリ空いた隙間にハマってしまうこともあるので
それがきっかけで
浮気してしまうこともありますよ😣

スキンシップが嫌なら
会話を増やしてみるとか
言葉での愛情表現をしてみたらどうでしょう?

普通に触られることも嫌だと思ってるなら
そのふとした時に表情や態度に出てしまってたら
御主人からしたら
寂しい気持ちもあると思います

  • ぴぃ

    ぴぃ


    あまりにしつこかったので、やめて!と強く言ってしまうこともありました。
    もっと優しくしてほしいと思ってるかもしれないので、優しくされたら、浮気しそうって思ってきました。

    • 12月20日
deleted user

レスで触られるのすら拒否されてたら、性欲なくても浮気するかもじゃないですかね😂💦
夫はあまり拒否られるともう自分から行動起こすの嫌になると言ってました☺️

  • ぴぃ

    ぴぃ


    元々行動起こしてこないので、余計にわかりにくくて💦
    性欲なくても浮気する可能性あるんですね…

    • 12月20日
ネイト

浮気=性欲だけとは限らないのでなんとも言えないです。男性はいつだって自分を必要とされていたい生き物だと思ってます。若い女の子にアピールされたら嬉しくなって舞い上がっちゃうのが男です。そのタイミングで家庭がうまく行ってない時期だったりすると…って事はありますよ。男性もボディータッチなど拒否されると傷つきます。また、拒絶されたら…と出来なくなるそうです。
うちも完全レスですが、おはようのハグとおやすみのハグ行ってらっしゃいのハグは必ずしてます。それだけで、いいそうです。主人は、元々淡白ですが浮気をして失うものの大きさが分かってるし、リスクは犯せない。理性を上回る性欲はないとはっきり言ってました。
そういう人もいますよ。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    そうですか。
    確かに私が本当に最近優しくできてないので、優しい人にコロッといかれてしまいそうです。
    ハグは旦那様にとっては癒しみたいな感じですか?
    うちは、ハグもしてません。
    なんかする気になれなくて…
    旦那からもしてこないです。

    • 12月20日
みみり

性欲なくても浮気すると思います!
嫁は優しくしてくれない、この子は優しくしてくれるし、居心地がいい、となったら性欲なくても違う女性に走ることもあるんじゃないかな?と思います!

会話も少ないですか?
自分から触れ合うことも大切だと思います😊
寝るときはくっついてみる、とか腕枕でなるとかボディタッチもコミュニケーションだと思います🌟

  • ぴぃ

    ぴぃ


    会話は少なくないですが、最近は喧嘩も多いです…
    寝るときは間に子供がいて、状況的に近づくことも少ないです。
    腕枕はもぅ何年もないです。ちょっとやばいかなと思ってきました。

    • 12月20日
snowno

性欲がなくても浮気すると思います。持論ですが、性欲にくらんで浮気するならまだしも、性欲もなく浮気してしまうのは心の浮気でそっちの方がやばい気がします😭

  • ぴぃ

    ぴぃ


    心の浮気…悲しいです。
    自分にも悪いところがあるとわかっているので、なんとかしたいと思ってます💦

    • 12月20日
まる

私自身性欲が元から薄く、産後は完全に無くなりました🙃
結婚前は夜職してたので、男性と関わる機会多かったんですが、嫁とヤッてようが浮気する奴はしますよ、病気だと思ってます🤔
ママリだと仲良ししないと…って書いてる人多いですが、浮気する人は嫁とやろうがやってなかろうが、浮気しますよ〜🤭
現に旦那の友達は毎週嫁としてるそうですが、絶賛浮気中ですよ🤭とっかえひっかえしてます🤭
私は浮気してようが家庭に支障が無ければ構わないので参考にならないかもですが、自分磨きして産前と変わらずキープするようにしてます🙆‍♀️
美容院ネイル美容外科ジムに通ってます🙆‍♀️
やっぱり可愛いな〜好きだな〜って思わせるのが1番良いと思います🤔
ただ浮気されるかどうかってのは病気なので旦那さん次第と思いますが🤔

  • ぴぃ

    ぴぃ


    浮気が病気だとしたら、旦那は浮気しないタイプだと思います。それよりほかのことに興味がありそうです。
    ただ、そんな旦那でもよっぽど家庭が居心地悪かったら性欲がなくても浮気するのかな?とか色々不安になりました。
    自分磨き…してないです。太ってぶよぶよ。服もいつも同じで、化粧っ気もないです。
    そういう気持ちも大事ですよね。
    旦那に女としてみられたいという気持ちすら忘れていました。

    • 12月20日