※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

どうしようもなく恥ずかしい話です。今日、洗濯機の修理の方が来ました…

どうしようもなく恥ずかしい話です。

今日、洗濯機の修理の方が来ました。
修理が終わって、

洗濯機の奥に落ちてたもの、出しておきました!

って言われて見ると、私の真っ赤なパンツが?
ちゃんと奥の物は拾ったつもりでしたが、下に入り込んでたみたいです。。。

やってしまったー。。。


この話を読んで、普段忙しいママさんが1人でも笑ってくれたらなと思います☺️

・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は、過去に掲載して反響が多かったこんな投稿を紹介しました。
お疲れさまでした!!!!と全力でお伝えしたいです。
「その場では平気なフリをしたけどあの時は恥ずかしかった」エピソード、皆さんもありますか…?

あれば、ぜひこちらで告白してみてください✨

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。
※「ママリ公式」と検索していただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

h_k❤︎

よりによって真っ赤っか😂
そっと洗濯機の近くに置いておいて欲しかったですね(笑)

ゆん

すみません、思わず笑ってしまいました😂😂💕

年始の親戚周りで疲れていたとこだったので、この投稿にとても癒されました☺️❤︎

くまもん

可愛いい奥様❣️私なんてデカパンかベージュしかないです😓

  • 🐬

    🐬


    横からすみません💦

    想像したら恥ずかしいだろうなーって思いましたが、このコメント見てデカパンじゃなくて良かったですねって思い直しました(笑)
    真っ赤なパンツじゃなくてデカパンだったらめちゃくちゃ恥ずかしいですね😂

    • 1月6日
  • くまもん

    くまもん

    妊娠してからベージュのデカパンの良さに気づき…赤やピンクや可愛いモノはもう何処へやらです😂

    • 1月6日
ちびママ

それは恥ずかしい!!
修理の方って大体男性ですもんね💦
でも情熱の赤、素敵ですね!
私なんて黒ばっかり…

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

それは恥ずかし過ぎますね😆
私なんかこないだ眉毛だけ描き忘れた化粧で出かけました笑
それに気付いたのはお風呂で鏡みて気付きました笑
よく店員さん笑わずに居たな~と…
よりよって3店舗くらいはしごした日だったので余計恥ずかしかったです🤣🤣🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    やばいこの話のが笑ってしまった(笑)

    • 1月6日
  • クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

    笑って頂けて良かったです笑
    本当に恥ずかしかったです笑
    逆に店員さんに指摘された方がまだ良かった~🤣🤣

    • 1月6日
ママリ

笑ってしまいました🤣👌
ありがとうございます😊

私は支援センターで子供と遊んでいたら、自分のくるぶしに何か違和感が、、、
なんだ?と思って触って少し引っ張ったら私のパンツが、、、😭
そっとまた戻して遊びを続けました笑
誰にもみられてないだろうけど恥ずかしかったー。笑
ズボンとパンツ一緒に脱ぐ癖があるので、それからは気をつけて脱ぐようにしました😂💦

  • 🐬

    🐬


    笑いました(笑)
    スカートやワイドパンツとかだったら恥ずかしい事になってたかもですね😂

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    もうそれだったら最悪ですね笑
    スキニーだったので支援センターまで持ってっちゃったんだと思います🤣

    🐝さんもお気をつけください←普通はしないですねw

    • 1月6日
  • 🐬

    🐬


    あ、スキニーに紛れてたって事ですか!
    てっきり履いてるパンツがずり落ちてきてノーパン状態だったのかと勘違いしてました😂

    うちの場合は洗濯物干す時に主人のズボンの裾から靴下がよく落ちてきます
    洗濯機入れる時に私もパンツとズボン一緒に脱ぐ時あるので気を付けねば・・・(笑)

    • 1月6日
ブルーナボンボン

出来れば言わないでそっと置いておいてほしかったですね( 〃▽〃)
でも、そんなにハッキリ言ってくれたということは、パンツと気がついていないかも…(*^^*)そう思うことにしましょう♪

tomotomo

私はキッチンの排水溝の中からアイボンのフタが出てきたことがあります。
洗面所で使うのになんで?って感じでした。
修理の方はなんだか分からなかったみたいでおしゃぶりだと思ったみたいです。
子どもがいないときだったので恥ずかしかったです(笑)

あたん

似たような話ですが、うちは洗濯機が壊れて修理の方が壊れた洗濯機の中から出したのはわたしのヒョウ柄のパンティでした🤣🤣🤣笑笑
ヒョウ柄パンティちゃんが絡まって壊れてたみたいです。笑
もう笑うしかない思い出ですが…笑

りりり

それは恥ずかしいですね😂
詳しくは言えませんがわたしは引っ越しのときに似た感じの恥ずかしいの見られましたよ 笑

ちびにゃん

え❔
今、まさに我が家に洗濯機の修理の方が来てます😲‼️
さっき夫の靴下は出てきました💡
パンツ出てきたら恥ずかしいので確認しに行ってきますー😂💦💦笑

m

それは恥ずかしいですねぇ。下着を赤の他人様に見れてしまったんですね!😂

🌸🐝春恋しい🌸🐝

うちも前ありましたが、靴下でした🤣

まんママリー

この投稿を見て、友人の話なんですが、乾燥機が故障してしまい修理してもらったところ、作業後に「これが詰まったのが原因ですね」と業者さんが渡してくれたのがパンティーだったってエピソード思い出しました😂
「こういう小さいものはネットに入れて」と冷静にアドバイスされたそうです(笑)
原因がわかる前は「やっぱ海外製はすぐ故障しちゃってだめだね!」なんてプリプリしてたのに、実際は自分のパンティーが原因。恥ずかしくて旦那さんに故障の原因聞かれても本当のこと言えずはぐらかしたって言ってました〜🤣

だいちゃんママ🍌

恥ずかしいですよね!
私も、独身時代ありました。
当時は、実家住みだったので、母に怒られました(笑)

あさがお

洗濯槽の間からパンツ、私もあります😂
セルフお掃除の時にまだまだ発見できたのでまだよかったです笑

恥ずかしいエピソード…
つい昨日の話ですが散歩に出た息子と旦那を迎えに行ったところ向かいから2人が来た為ふざけてスクラムを組むポーズで通せんぼ!
反復横跳びをして「通さないぞー」っとやっていたらなんとその方、旦那じゃない!!!
男性のコート、パンツ、背格好。抱っこしてる子供のコートの色も一緒だったので間違えてしまいました…
5メートルほど前にきてやっと気付きました…

恥ずかしくてすぐ旦那に電話するフリをしました🤦‍♀️
わたし、完全に不審者だったなぁ…

  • はじママ

    はじママ

    スクラムに反復横跳び😂
    だいぶやっちゃいましたね💨(笑)
    めっちゃ笑いました😁‼️
    年始早々に笑いをありがとうございます(*^^*)

    • 1月6日
  • ミラ

    ミラ

    ちょーウケました😂
    相手の方はびっくりしたと思いますが
    すごい笑い話ですね😂

    • 1月6日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    めちゃくちゃ笑いました🤣
    私もやっちゃいそうで気をつけようと思いました🤣

    • 1月6日
  • あさがお

    あさがお

    だいぶやっちゃいました😭💦
    家でもいつもふざけてるのでそのノリでやったらまさかの他人様だとは…

    • 1月6日
  • あさがお

    あさがお

    ほんとにそっくりだったのでだんだん近づいて
    「あ!違うかも、!」
    と思った時にはもう目の前でした💦
    通報されてないといいのですが🤣

    • 1月6日
  • あさがお

    あさがお

    自信があったのでやらかしました〜🤣💦
    ほんと、お外では気をつけてください😣
    うちはモニタリングとかされてたらだいぶヤバイです💦💦

    • 1月6日
  •   こまめまる

    こまめまる

    面白い…
    突然反復よことびしてくる人がいたら怖い…笑
    からの旦那への電話のふりとか…もう本当に面白すぎて笑いました。。
    ありがとうー!!!!!

    • 1月6日
  • れんひめ

    れんひめ

    先日帝王切開で出産して、笑ったり咳、くしゃみはお腹に響くので我慢してたのですが…あさがおさんがスクラム姿勢で反復横跳びしてる姿想像したら、どう頑張っても笑いを堪えられませんでした😂

    久しぶりに声出して笑いました🤣

    • 1月9日
  • あさがお

    あさがお

    怖いですよね😭
    自分でも「ヤバイヤバイヤバイ!!」って思ってすぐスマホ出して電話するフリしましたww
    もう恥ずかしくてご近所歩くの怖いですw

    • 1月9日
  • あさがお

    あさがお

    ご出産おめでとうございます㊗️!

    傷に響くのに笑わせてしまってすみません🙇‍♀️笑
    お外ではスクラム禁止令が出ましたw
    れんひめさんも変な人に出会ってもこういうパターンがあるので大目に見てやってください😂

    • 1月9日
deleted user

感染防止の為に…。会社で洗濯をしていた時の話ですが…。(介護職です。)主任のユニフォームが洗い上がり干そうとし…。洗濯機の中からユニフォームを取り出そうとしたら…。使用済みのナプキンとパンツが…。後日…。主任にこっそりと話すと…。この世の終わりのような声を出して…。赤面してました。見つけた私も…。大パニックでした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わたしもこのあいだ似たようなことが…。
    わたしがやっちゃった方ですが😂
    旦那が洗濯して干すまでやってくれたんですが、取り込もうと洗濯物を見に行ったら、おりものシートが丁寧に干してありました😂😂

    • 1月6日
ことり

今現在、洗濯機の横の隙間にパンツが落ちている状態です
どうしても取れなくて放置しているのですが…

再来週引越しなんです😱
確実に業者の人に見られる!!
何とかして、見られずに回収したいです…

  • あさがお

    あさがお

    経験者ですが、
    クイックルワイパーの柄の部分にガムテープの粘着面を表にする様にグルグルに巻いて、パンツのある場所に突っ込むと取れるかもです!

    • 1月6日
  • ことり

    ことり

    経験者がここにも笑
    残念ながら、壁と洗濯機の間隔が狭くて、隙間にクイックルワイパーが入れられないんです😂
    同日頑張ります

    • 1月6日
yu-----na

最近、腰痛で悩まされていて寝れなくて毎晩半泣きで気持ちも落ちてたんですが、この記事を読んで声に出して笑ってしまいました(笑)真っ赤なパンツって、、聞いてる方は面白いけどご本人さんは恥ずかしいですよね( *´꒳`* )

はじめてのママリ🔰

さいこ〜〜😄⤴️⤴️

こう

私なんて引っ越し業者が洗濯動かした瞬間落ちてた時ありましたよ😅急いでひろいましたが( ˊᵕˋ ;)💦

deleted user

それは恥ずかしいですよね💧
私は旅先のホテルの部屋にブラ干したまま忘れたことがあります😓
他の洗濯物と別に干していたので気付きませんでした💦
後で取りに戻りましたが恥ずかしかったです😅

  こまめまる

赤で良かったですよー!
ベージュのオバパンじゃなくて女子力のありそうな赤いショーツなら不幸中の幸いかな笑
私は制服のある仕事をしていたとき、透けないようにインナーキャミソールを来てたのですが、仕事帰りコンビニで会計してるとき、スカートからぱさっと何か落ちた気がしてゆかを見ると、キャミソールが足を囲うような形で落ちてました…笑
多分着替えようとしてひもだけ脱いで、腰回りにキャミだけ残ってたんだと思います…
しかもベージュのよれたキャミ…
回収するのが恥ずかしかったです。。