※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが9週に入ってから、ピークは過ぎたのかな?吐き気が落ち着いて終わった方いますか?

つわりが9wに入って落ち着いて
そのままおわった方いますか??

1人目は何回もぶり返して7ヶ月過ぎまでは
吐いてたから、期待しちゃいけないけど😂

とりあえずピークは終わったのかな🤔

コメント

4wではじまり7.8wがピークで10wで完全に終わりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️希望が持てます🥺❤️

• 12月20日
sknmam

1人めの時も2人めの時も、8wくらいがピークで そこから落ち着き ぶり返すこともなかったです✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️私も今回はこのまま終わって欲しいです😭✨

• 12月20日

私じゃないんですが、つわりで辛かった時にママリで何回もつわりについて質問してて、回答してくれた方の中に何人かいらっしゃいましたよ!1週間で終わったとか、9.10週あたりで終わったとかで、早く終わったどの方もぶり返しなかったみたいです✨😊

このまま終わってくれるといいですね💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️早く終わることもあるんですね❤️🥺希望が持てます!!

• 12月20日
りり

落ち着いてきたんですねー!
私7週ピークに8週後半で落ち着いたって思って油断してたら昨日(9週4日)からぶり返しましたー😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️4wから始まり5wからほぼ毎日寝たきりだったので、久々に起き上がれる幸せに浸ってます😂
    1人目の時のぶり返しに懲りてるので、怯えながら無理しないように過ごしてます🤣

• 12月20日