※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

個人でやってるネット通販で買い物をして銀行振込で支払いました。間違…

個人でやってるネット通販で買い物をして銀行振込で支払いました。間違えて1円多く振り込んでしまい、お店に一応連絡しました。間違えて1円多く振り込んでしまったけど気にしないでくださいみたいな感じで。。
お店側からはなんの連絡もありません。
分かりました、とかくらい反応あってもいいのでは?と思ったのですが1円くらいで何?と思われたのでしょうか。
腹立ちます…。

コメント

連絡方法はメールですか??
見てないのかもしれませんね😥💦

• ママリ

ママリ

メールです。前に問い合わせした時は普通に返ってきました…😱
    インスタもめちゃめちゃ更新してます🙄
    1 円なんて別にいいんですけどなんだかモヤモヤ笑

• 12月20日

退会ユーザー

そうなんですか😱💦
    えぇ、更新してる暇あるならメール返信しろよって感じですね😥
    個人でやってるからこそそういう対応しっかりしておかないと誰も買わなくなりそうですね。レビューとか評価はもう書かれた後ですか??

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

レビュー書くところなくて💦
    今までその店でたくさん買い物してきたんですけどその一件でもう買うの辞めました😐心の狭い客ですね😭

• 12月20日

退会ユーザー

そうなんですね😔💦
    でもそういう小さい事だと思われるような事でも大事な事だと思います🤔
    ネットといえど、人対人なのでお客様との繋がりを大切にしなかった販売者の方が悪いと思います😫

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

本当そうですよね😢がっかりしてしまいました
    こんなお話聞いていただいてありがとうございました😌✨✨

• 12月20日