※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
雑談・つぶやき

水曜日から熱が出てる息子。ご飯も水分もとれて、ぐずること少ないけど…

水曜日から熱が出てる息子。
ご飯も水分もとれて、ぐずること少ないけど熱だけあって保育園はお休み。私も仕事休んで家にいます。
昨日の段階では夕方に36℃台まで下がってきたので保育園行けそうだなーと思ってたのに、まさかの朝から39℃台の熱。お茶はしっかり飲んで、大好きなトーマスのおもちゃ握りしめてゴロンと横になってます。(ご飯はあんまり食べてない)
私は今妊娠22週で、先週まで1ヶ月切迫で自宅安静してて、熱があるけど元気な息子の対応してたらきつくなってきたので、今日は旦那も休んでくれました。

それなのに……子供がいつでも寝られるように敷いた布団にいびきかいて寝てるし、起こしても起きないし、自分が食べたご飯皿も机に置きっぱなし。あー余計に具合い悪くなりそう笑
なんでこんなにストレス与えてくるのよ旦那よ。寝てるなら仕事行ってこい!!!!あんたの分もご飯用意しなきゃ行けないのかと考えたら腹立つーーー!!!笑

コメント