※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

生理予定日から3日目で、ドゥーテストで薄く反応が出たけど、陽性か不安。再度検査した方がいいですか?

2人目妊活中の者です👶
ドゥーテストの検査薬で質問です🙋

生理予定日から3日目・・・
おりものが無くなり、
生理前から快便になるのに便秘に。
今朝、先程検査薬を試してみたんですが、
5分以内にすっごく薄く反応が出ました😅
これは陽性の範囲内なのでしょうか?
皆さま見えますか😣??
肉眼ではもう少しはっきり見えてます💦
もう少し待ってから再度チャレンジした方がいいですよね?

コメント

線見えますよ!私はもっともっと薄くて、ここで見えないと言われたけど今継続してます👶
おめでとうございます🥺💓

• みみ

みみ

早速のお返事ありがとうございます💟
    もっと薄かったんですか!!希望が持てました!!
    また週明けに濃くなってる事を信じて検査薬やってみます🥺

• 12月20日

退会ユーザー

写真ありました🤟
    上は真っ白で、下は極薄で見えてるんですよ🤣ここでは見える見えないって半々でした👏
    赤ちゃん育ってますように💕

• 12月20日
  • みみ

みみ

お写真ありがとうございます😊
    うっすら線のやつは生理予定日何日目あたりのだったんでしょうか?
    これだけ薄いとなかなか喜びにくいですね😅💦

• 12月21日

退会ユーザー

排卵日がかなり遅れてたみたいで、生理予定日から10日後です💦
    予定日からちょうど1週間後に初めて検査薬したら、上の真っ白で、妊娠してないんか〜い🤦‍♀️と思ってたら生理こず(笑)
    妊娠してなくて病気だったら嫌だなと思って、また3日後にしたら極薄陽性で、さらにその1週間後にしたら終了線より濃い陽性になりました💓

• 12月21日
  • みみ

みみ

真っ白の見たら諦めモード入りますよね😂まさか排卵がそんなに遅れてるなんてこっちはなかなか思わなかったりもしますし😅でも病気でもなくて妊娠でほんとに良かったですね🤭❤週明けに濃い陽性反応出る楽しみが増しました🥰色々と答えて下さってありがとうございます💟

• 12月21日