※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつ
お出かけ

近々8ヶ月の息子を連れて、初めての温泉旅行に行きます。遠出ではなく近…

近々8ヶ月の息子を連れて、初めての温泉旅行に行きます。遠出ではなく近場なので移動での負担等は心配ないのですが、皆さんは旅行先での子供のご飯はどうしていますか?やはりBFでしょうか?大人はバイキングがついています。こうしました!というアドバイスお願いします!あと、温泉施設にこれ確認した方がいいよ!や、これ持っていくといいよ!ということも教えていただきたいです。

コメント

ママリ

先月旅行したときは、二回食だったので、当日の夜は和光堂のお弁当、翌朝は超熟とコーンスープの素でパン粥をあげました!

• まっつ

まっつ

ありがとうございます😊
    やはりBF等持参ですね!

• 12月20日
mai

秋保ではないですが、先週、9ヶ月の息子を連れて初めて温泉旅行に行きました。
朝ごはんがビュッフェだったのですが、お粥と蒸野菜があり、それを食べさせました。
バイキングだとそういうのもあるかもしれないので、食べさせてもいいか宿に聞いてもいいかもしれませんね!

• まっつ

まっつ

ありがとうございます☺️
    参考になります!

• 12月20日
moony mama

その頃は、まだBF持参してました。

• まっつ

まっつ

ありがとうございます!

• 12月20日
37nosk

今年の3月ごろに秋保グランドホテルに泊まりました😊子供用の食器などは揃ってましたが意外と子供向けっぽい食べ物は少なかったです💦💦うちの子はグラノーラとかプリンとか食べれたので良かったですが、8ヶ月ぐらいだとBF持参が間違いないと思います😃ホテルのものは朝ご飯のお粥やヨーグルトが食べれるぐらいかと思います🙌

• まっつ

まっつ

ありがとうございます😊
    何かバイキングでアレンジできないかなーと思っていましたが、8ヶ月だと難しいですよね💦BF持参します!

• 12月20日