※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

1人目と2人目の子どもが巨大児で生まれた方の割合について知りたいです。巨大児で出産した経験を共有したいです。

こんばんは!
1人目は予定日から6日過ぎて緊急帝王切開で出産し、巨大児で4500g超えてました👶🏻
前回も今回も幸い妊娠糖尿病ではないと検査結果出てますが、1人目巨大児で2人目もだった😱て方どれぐらいいらっしゃるのでしょうか??

生まれた時から新生児室で隣で寝ている赤ちゃんたちの2倍あって抱っこしやすいかったな〜。髪の毛もボーボーで笑っちゃったけど。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は4020gで、二人目も3600でした笑 うちの長男も髪の毛がフサフサでした😂ずっしりしていて、ミルクもかなり飲んでました笑

HMA(27)

1人目妊娠糖尿病じゃなく3894g
2人目妊娠糖尿病でしたが3260g
でした。
髪の毛はどちらもふさふさでした笑