※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
家族・旦那

私がインフルになってしまい、隔離状態。もともと育児にはすっごく協力…

私がインフルになってしまい、隔離状態。
もともと育児にはすっごく協力的だったけど、仕事時間の関係上保育園の送り迎えは私がやってたし、お風呂も入れてくれてるけど私がタオルを持って娘をお出迎えしてたし、夜の寝かしつけは1回もしたことがなかった。
そんな旦那が、初めて保育園の送り迎えをし、初めて全部一人でお風呂に入れて、初めて夜も寝かしつけて…仕事も早退してくれてるけどちゃんと行ってるし、家事も全部やってくれてます。
今日娘とテレビ電話したけど、なんだか泣きそうになりました。
負担かけてごめんねと言うと、旦那は「娘ちゃんとの時間こんなに取れたの初めてだし、いい経験になったわ。」って。
何が言いたいかと言うと、私の旦那は素敵です←

コメント

deleted user

待ってください、素敵すぎて惚れます😂💓笑

deleted user

インフルだからお熱も上がっちゃってるのかな。
惚気ご馳走様です😂

ひろ

最後の一文に、ニヤリとしてしまいました(笑)
優しい旦那さんですね(*´ω`*)
ゆっくり静養してください。お大事に😌

❤︎ららららい❤︎

治ったら2人に思いっきりご褒美を💕
お大事になさってください😊

ゆめこ

こういう時にこそ本性出ますよね!素敵です旦那さん!🥺✨
うちの旦那なら文句言うかもしくはすごい恩着せがましい事言ってきそうです!(笑)