※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんもどき
家族・旦那

愚痴です。下の話もあるので、苦手な方は読まないでください。そこまで…

愚痴です。
下の話もあるので、苦手な方は読まないでください。

そこまでして義実家に行かないといけないですか?

火曜の昼頃から、私のお腹の調子が悪く、水下痢が止まらなくなりました。
水分を取ってもそれ以上に出てしまい、脱水になりかけたので、翌朝病院を受診すると、お腹からの風邪だろうとのことでした。
整腸剤を飲んでも3日は下痢が続くと思いますと言われました。

点滴を打って、なんとか水分がとれるほどに回復した水曜日の夜、旦那に土曜日大丈夫?行ける?と言われました。
土日で義実家でクリスマス会をする予定だったからです。
水分しか取れないし、下痢が続いているなか高速で1時間半移動も考えれなかったので、今回はパスさせてほしいし、娘の泊まる準備まで出来ないから、2人で日帰りしてほしいとお願いすると不服そうでした。
体調悪いのが主な理由ですが、問題は料理なんです。
揚げ物、生物しか用意されてなく、体調悪い人のためにご飯を用意するとかないんです。
ちなみに娘のご飯も用意されてないので、明日私が調達する羽目になりました。

年始も帰ります。
こんだけ体調悪いのに、料理用意してるから、帰って来いっておかしくないですか?

コメント

ma&ma

体調不良でみんなにうつすことだってあるのにそんな無理して来いって??
とりあえず旦那さん的には俺と娘だけは泊まりで帰るわ!!て感じな考えとかですかね???
お正月までにはなんとかなおるかもだけど今週土曜までは無理そうですよね💦

• がんもどき

がんもどき

ありがとうございます。
    鉢盛り用意してるから、来いとのことでした。
    そして、旦那は孫を見せたいと、普段2人で出かけたこともないのに、連れて行くみたいです。

• 12月20日
  • ma&ma

ma&ma

そうゆう時だけー( ̄・ω・ ̄)普段から見てる人なら良いけどさー。そこも不安だよね💦

• 12月20日
  • がんもどき

がんもどき

むっちゃ、不安です(;_;)
    ホント、いい格好したがるから困ります。

• 12月21日
母娘でキティラー

娘さんを連れてきてほしいのかもしれませんが、ママであるがんもどきさんの体調も考慮してくれないのは悲しくなりますよね。

もう年始も帰らなくていいのではないですか。

• がんもどき

がんもどき

ありがとうございます。
    そうなんですよね。私の体調は関係ないようで、義実家への不信感が高まりました。

• 12月20日