※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

6か月の赤ちゃんが3日間うんちが出ていない。明日も出なければ病院へ行くべきか。離乳食をやらず母乳のみ。明日離乳食を始めてもいいか。

今6か月ですが、三日間うんちが出ていません😱💦母乳も飲むし、機嫌もいいのですが、明日もうんちでなければ、病院行くべきでしょうか?

今日は、離乳食やらず母乳のみにしました。たまにくさいおならはします😰普通に明日離乳食やっていいでしょうか?

コメント

みんと

病院行く目安は4日と聞いたので、明日も出なければ行った方いいですね💧
離乳食食べてくれるならあげてもいいと思います✨
麦茶は飲みますか?😊
便秘解消してくれるといいですね💦

りんりん

綿棒で浣腸してみたらどうですか?
馬油とかで綿棒滑りやすくしてやってました
うちは、やると出てました!それでもダメだったら病院ですかね

ma

綿棒浣腸はしてみられましたか?
離乳食はあげても大丈夫だと思いますよ😊💕

イチゴ

綿棒浣腸はされましたか?
息子も6ヶ月で毎日出てたのが昨日と今日出なくて夜綿棒浣腸したら出ました。
離乳食は、普通にあげてます

しょこ

私が行ってる小児科病院では5日綿棒浣腸してもでなかったら来てくださいと言われました(^^)⭐️
離乳食でヨーグルトとバナナあげるとよく出ますよ🌸
あとはお風呂上がりの授乳後
にお腹のの字マッサージして脚動かして綿棒にたっぷりワセリンつけて綿棒浣腸すると出やすいです⸜( ・ᴗ・ )⸝