※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
その他の疑問

AQUOSの携帯を使ってます!子供の写真を撮ると動いているためよくぶれま…

AQUOSの携帯を使ってます!子供の写真を撮ると動いているためよくぶれます💦同じAQUOSの方ぶれませんか?旦那の携帯はXperiaなんですけど、同じように撮ってもぶれません💦
携帯をXperiaにするか、はたまた違う機種にしようか悩んでます😭ぶれないで撮れる携帯機種でオススメありますか?ちなみにiPhoneは考えていないでそれ以外でお願いします。

コメント

deleted user

私もAQUOS使ってますがよくぶれます😭折角可愛く撮れたのにブレてるなんて事しょっちゅうなので私も次はXperiaにしようかなと思ってます(°▽°)
妹がXperia使ってますが画質凄い綺麗ですよね^^*

  • クッキー

    クッキー

    同じですね😭そうなんでよね💦動きが激しくなってきたら尚更、ぶれていて💦
    Xperiaやっぱいいですね💓

    • 12月19日
🐬

AQUOS使った事ないですが💦
Xperia使ってます💡
画質も不満なくスマホ自体使いやすいのでおすすめです🤣

  • クッキー

    クッキー

    Xperia良さそうですね!
    やっぱXperiaにしようかなって思います😂💓

    • 12月19日
  • 🐬

    🐬


    前に使ってたスマホが使いにくくてiPhoneにしたら使いこなせず、Xperiaが使いやすいと聞いてXperiaにしましたがほんとに使いやすいです!笑

    • 12月19日
  • クッキー

    クッキー

    私はずっとAndroidだから今さらiPhoneにする勇気はなくて(笑)
    ありがとうございます!Xperiaにします~😍

    • 12月19日
ゆうゆ

AQUOSぶれますね…

お店の人に押されて、GALAXYにかえたけど
めちゃくちゃきれいです😂

  • クッキー

    クッキー

    やっぱAQUOSがいけないんですね💦
    今までずっとGALAXYだったんですけど、良いですよね💓けど、私Softbankなんですけど、SoftbankはGALAXY売らなくなったんですよ😭ショック、、、

    • 12月19日