※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

11w4dの初産婦です。下腹部痛がひどく、休んでもよくならず。休診中で病院がわかりません。初めての病院でも診て頂けるでしょうか?救急に行ったほうがいいでしょうか?出血はないが結構な痛みで悩んでいます。

11w4dの初産婦です。
お昼過ぎから下腹部痛がひどくなり、休んでいてもよくなりません(>_<)
まだ産科がない婦人科にかかっており、病院に電話したのですが午後が休診のため、電話が繋がりません。。
こういう場合は初めての病院でも診て頂けるのでしょうか?
それとも救急などに行ったがいいのでしょうか?
出血はないのですが、結構な痛みの為どうしようか悩んでいます。

コメント

R**

近くに産科があるならまず電話で問い合わせてください!
でも、念のため救急に行かれたほうが安心かと思います!

HANA

救急に行かれたほうがいいと思います!
この時間に開いている産科なら診てもらえるかもしれませんが、一度かかった病院じゃないと断られる可能性があります。

産科のない婦人科にかかられているようですが、何かあったときのために、産科のある病院に転院されることを勧めます!

みかん

ありがとうごさいます。
近くの産科に電話したところ、時間外のため初診では診てもらえないということなので、救急に行ってきます。

今週の土曜日に検診で、その時に紹介状を頂けるということだったのですが、早めにしておくべきでした。。

R**

気をつけて行ってきてくださいね(^_^)