※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや🔰
子育て・グッズ

娘の首が座る頃に使いやすいセカンド抱っこ紐を探しています。エルゴ オムニ360が使いづらいため、エアリコかベビービョルンミニを検討中。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

今、娘がもう少しで首が座るかなくらいになってきました。
エルゴ オムニ360を持っています。
つけるのが大変なので、装着が簡単でスーパーに行く時にいいセカンド抱っこ紐の購入を考えています。
コニーは伸びてしまうと聞いたので、エアリコかベビービョルンミニの購入を検討しております。
どちらがいいのかアドバイス頂けると嬉しいです。
また、ほかにいい抱っこ紐があれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

エルゴとベビービョルンミニを使っています!
妊娠中にエルゴを買いましたが、いざ使用してみるとやはり装着するのに手間取ってしまい、セカンド抱っこ紐としてベビービョルンミニを購入しました!

今ではビョルン大活躍していて本当に買ってよかったなぁと思っています😊
ただ、肩だけで支えるので長時間のお出かけには不向きですが、スーパーや近所をお散歩とかにはとても重宝するかと思いますよ😊
個人的にはデザインもシュッとしていてエルゴより好きです💕

• さや🔰

さや🔰

ご返信ありがとうございます😊
    ちなみに、コットン、メッシュどちらを購入されましたか??

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メッシュにしましたー!洗ってもすぐ乾きますよ!この時期だと暑くないのでコットンでも良さそうですけどね😊

• 12月19日
ママリ

ベビービョルン使ってます!
私は30分が限界です😂
けど使いやすいと思います😊