※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ウンチやオシッコ漏れしてしまった服。漂白剤につけ置きしたら、翌朝の洗濯までそのままにしてますか?

ウンチやオシッコ漏れしてしまった服。
漂白剤につけ置きしたら、翌朝の洗濯までそのままにしてますか?

コメント

ma.

ウタマロでゴシゴシして洗い流してから洗濯してます!

• mi

mi

翌朝まで置かずに、直ぐに洗濯されてますか?

• 12月19日
みーまー

洗濯洗剤を直に付けて洗ってから洗濯機で洗っていました🙂

• mi

mi

直ぐに洗濯機回してますか?次の洗濯タイミングまで置いたままですか?

• 12月19日
  • みーまー

みーまー

うちは,夜洗濯機回すので,日中汚れた場合は,すぐ洗って絞った状態にしておくか,時間がないときはとりあえず水につけ置きして洗濯機回す前に洗ったりしていました😮

• 12月19日
  • mi

mi

なるほど、夜にお洗濯なんですね!絞って置いておくのいいですね😆

• 12月19日
ぴーまん

次の洗濯するタイミングまで放置してました!なので昼に漏れて翌日洗うことも!

• mi

mi

放置されてるんですね。直ぐ洗うのなんだか勿体なく感じてしまって😅

• 12月19日
あゆみん

服が傷むと書いてあったので30分くらいで取り出します😊

• mi

mi

取り出して直ぐに洗濯機回してますか?やはり傷むんですかね💦

• 12月19日
  • あゆみん

あゆみん

取り出してお湯ですすいで絞ったものを次の日まで洗濯機に放置です😂

• 12月19日
まる

ウタマロでゴシゴシしてスグ洗濯回しちゃいます☺️

• mi

mi

その都度洗濯機回してるんですね!最近漏れが多くてどうしようか悩んでます💧

• 12月19日
  • まる

まる

ウチは今夜中に大量にオムツにオシッコして漏らすので防水シーツ買いました😓

• 12月19日
めも

うちはそんないい服じゃないので手洗いして次回すまでそのままです😂

• mi

mi

うちもいい服ではないんですが、色落ちするのかなぁ…とか考えてしまって😅

• 12月19日