※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊娠・出産

体調が辛いですか?悪阻や痛み、吐き気、息苦しさ、寝不足で辛そう。運動もできない状況で、1人目の時とは違いますね。

同じくらいの週数の方、体調どんな感じですか😖?

・軽いにおい悪阻(ごはん、ぱん、人のにおいNG)
・肋と恥骨の激痛
・膣の奥のツーンとした痛み
・週2-3回吐く
・時間帯によって息苦しい
・夜は何回も起きて寝不足

こんな感じの体調で毎日ふらふらで眠くて
ウォーキングやスクワットなどとてもできません💦
1人目の時は毎日2時間歩いてたのになあ😭

コメント

A

明日から36wです!
めっちゃわかります!吐いたりはないですが胃液上がってきて飲み込んで、ってそんな感じです😱

今日病院で内診して、ツーンとした痛みは頭が下がってきてるからその痛みですね〜っていわれました🤭
37w入ってからウォーキングとか雑巾掛けしようと思ってます!😊

• ことり

ことり

ご回答ありがとうございます✨もうすぐ会えると思うと楽しみな反面、身体の負担はたまってきますよね💦

ツーンって痛みが歩くと必ずついてくるからウォーキングしたら出てきそう😂って感じなんですが、下がってきてるんですね!早く出てくるのかな…

• 12月19日
mm

膣ツーン 生理痛みたいなおなかの痛みがたまにあります👌

後期づわりはないです◎

• ことり

ことり

ご回答ありがとうございます✨

私も1人目は後期悪阻なかったのでなかなか滅入ってます😭
    生理痛みたいのは前駆陣痛ですか?
    もうお腹の状態がカオスで何が何だかわからない痛みと日々戦っています…(笑)

• 12月19日