※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

クロミッド服用で吐き気が怖いですか?飲んだ後すぐ吐き気が出るでしょうか?副作用は多いでしょうか?

明日から初めてクロミッドを服用します。
毎朝食後1錠なのですが、嘔吐恐怖症なので副作用の吐き気が怖く…

耐えられないほどの吐き気があるのでしょうか?
飲んだ直後からずっと吐き気に襲われるのでしょうか?
考えただけでも恐怖です。
クロミッドは副作用出ることの方が多いのでしょうか?

コメント

deleted user

私は副作用出なかったです☺️

  • えりか

    えりか

    出なかったんですね!
    こればかりは飲んでみないと分からないですよね💧
    私も何も無いことを祈ります🙏

    • 12月19日
a__m

副作用少ない様ですが、私はありました!
5日間飲み終えて3日後くらいからですが、のぼせと吐き気がひどく。。
先生に聞いたら人によるけどそんなに副作用でないから風邪じゃない?と言われました😨
でも明らかにつわりの様な体調不良でhcg打って排卵させたら治ったので副作用だったのだと思います。
でも滅多にいないそうです!

  • えりか

    えりか

    飲んだ時じゃなくて、飲み終わってからなんですね!
    それもそれで嫌ですね…
    飲まないとわからないとは分かっていても、
    副作用のことを考えると飲みたくなくなります💦

    • 12月19日
ひまわり

極度の嘔吐恐怖症持ちです😭
人によってですが私はクロミッドでは吐き気は感じませんでした☺️

  • えりか

    えりか

    なかったんですね!
    吐き気の副作用怖いですよね😭
    ちなみにどのタイミングで何錠飲まれてましたか??

    • 12月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    はじめて使う薬などはビクビクしますよね😓同じく朝食後1錠を5日間飲んでました😊

    • 12月19日
  • えりか

    えりか

    同じですね!
    ルトラールの時も軽い吐き気食欲不振があったのでヒヤヒヤで💦
    産婦人科の薬は吐き気が出るものが多いんですかね?😰

    • 12月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    ルトラール、プレマリンは私も吐き気でダメでした😭
    薬や人によってだと思います!あの薬は吐き気があって受けつけなくなったけど、薬の種類を変えたら平気だった事もあります☺️

    • 12月19日
こころ

吐き気はなかったですね☺️
ひたすら眠たくてダルかったくらいです💦

  • えりか

    えりか

    なるほど!
    その副作用?はいつまで続きましたか??
    飲み終わってからも続きましたか?

    • 12月19日
  • こころ

    こころ

    飲み終わってからも続いてた気がします🤔
    いつまでかははっきり覚えてませんが、気がついたらなくなってました💦

    • 12月19日