※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

性別が男の子でした!プレゼントはオモチャや靴がいいですか?新生児用アイテムで性別発表したいです。他の方の発表方法も知りたいです。

今日性別が分かりました👶🏻
希望通りの男の子でしたっ!旦那も男の子がいいって言ってたので、絶対喜んでくれます^ ^

クリスマスが近いので、プレゼントとして、男の子用の物をラッピングして性別発表したいなと思ってます。

やっぱり、オモチャとか靴ですかね??

できれば使えるものがいいのですが…
何か男の子の新生児用の物で性別発表に良さそうなもの教えてください!

また、みなさんの性別発表の仕方とかも教えてほしいですっ!

コメント

deleted user

靴は早いですね 💧
ロンパースはどうでしょう?

  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    やっぱり靴は早いですかね😂
    服系、さがしてみますっ!

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    服の上に 🐘のエコー写真を
    一緒に入れるとかですかね 💞
    旦那さんの反応楽しみですね 𓂃𓈒𓏸

    • 12月19日
  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    それもいいですね🥰
    やってみたいと思います^ ^

    • 12月19日
deleted user

友人は青や緑の色が入った
肌着を並べて写真撮ったみたいで
それをインスタにのせてました😊

あすまま🌼

おもちゃとか、靴より
男の子ってわかるような服がいいかなって思います😊

なめこ

新生児からは使わないかもですが、男の子っぽい蝶ネクタイがついたオシャレなスタイとかどうでしょうか?

あと、私は友達に性別を知らせる時はこの画像を使いました!
でももうちょっとネタが古いかな?笑

  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    それもいいですね!!
    画像笑ってしまいました😂笑
    まだいけそうですけど!!産まれるのが令和元年ならそれ使ってました🥺

    • 12月19日
はじめてのママリ

靴は早いので💦
男の子っぽいロンパースがいいかな〜と思います☺️

うちも両方1人目男の子希望で男の子だったので
象さんが🐘写ったエコー写真をLINEしました☺️

なつみ

新生児用品で性別発表いいですね!私はケーキにチョコプレートのせて「BOY」「GIRL」のどっちか発表するやつやりたかったんですが、準備する時間なくて普通に発表しました(笑)
靴は1歳位にならないと使わないし、男の子用のおもちゃってあんまり思いつかないので、おすすめは服かスタイですかね🤔
ロンパースならすぐ使えるし、スタイもうちはおっぱいの吐き戻し多くて割と早くから使ってました!
おもちゃならやっぱり車?ですかね☺

🐼

クリスマスにあわせるなら
今流行りの ジェンダーリビールケーキはいかがですか☺️??

はじめてのママリ🔰

青の靴下とか分かりやすいしやりやすそうだなーと思いました❤︎

ハジメテノママリ

私は性別分かったら絶対買おう!と決めていたスタイがあったので、
分かった日にその男の子用のスタイを買いました💗

  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    そうなんですね😌!
    スタイとかロンパース見てたのですが、薄い水色とかのしかなくて😭

    • 12月19日
  • さぴよ

    さぴよ

    わたしは男の子ってわかってすぐこれを買いました^^
    メルカリのハンドメイド スタイです!^^


    服は1人目の子の黄色とかがあるし買うものないのでwスタイだけでも男の子のを、、と思いましたww

    • 12月20日