※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

内診で子宮口を見た後、血が出た場合はごく稀にあります。要注意です。

37w6dの初産婦です。今日の午前中検診行ってきたんですけど、内診で子宮口の開き具合?を診てもらいました👀まだ1センチぐらいだねって言われて終わったんですけど、さっきトイレ行ったら血が出てました!子宮口見るだけの内診で血って出たりしますかね?

コメント

miichan102

おしるしちゃいますか❤

• まるる

まるる

どうなんですかね?😣さっきトイレ行ったら茶褐色になってたんですけど、もう血出てなさげです💦

• 5月6日
こりん

内診で出血したことありますよ!
でもほんとに薄っすらでした!

量が多かったり、まだ出てますか??

• まるる

まるる

おりものシート半分ぐらい血だったのでちょっと心配だったんですけど、さっき2回目のトイレ行ったら茶褐色になってたんでもう止まった感じだと思います。やっぱ内診で出ただけですかね😅

• 5月6日
樹季mama

今日内診でしたが、トイレにいくたび(ナプキンに)出血してますよ。

• まるる

まるる

やっぱり内診でも血出たりしますよね😓まだ前駆陣痛すらないしなんの兆候も無いので、おしるしじゃなくて内診での出血ですね多分😭

• 5月6日
くまうさぎ!

内診だけでも、多少血が出る事はあると思いますよ💡

内診で、グリグリされました❓😊

わたしは、内診グリグリされて、家帰ったらちょっと血がでました😊💦

• まるる

まるる

子宮口の開き具合を診る為に内診してグイって強めに突っ込まれたのは分かるんですけど、グリグリではないと思います😵子宮口診るだけでもゔぅって全身に力入るぐらいでしたけどw

• 5月6日
しーくんママ

月曜日に内診があり、帰ってきてトイレに行ったらオリモノシートから溢れるくらい血が出てました💦
内診がすごく痛かったのでそれででたんだなと💦
びっくりしますよね😱

• まるる

まるる

あたしもグリグリではなかったんですけど、思いっきり突っ込まれたからなのか結構それだけで痛かったですw金曜日内診だったんですけど、今日まで茶オリみたいなのがおりものシートにまだついてます💦おまけに恥骨痛が辛いです😅

• 5月8日
  • しーくんママ

しーくんママ

わかります!私も翌日の朝ゴミ出しに歩いたら恥骨痛くてびっくりしました😅

月曜日の検診、また内診あると思うと…😱

• 5月8日
  • まるる

まるる

恥骨痛いのって赤ちゃんが下がってきてるんですかね?👀
    あたしも内診が今じゃネックですw

• 5月8日
  • しーくんママ

しーくんママ

お股が痛くてびっくりして調べたら、赤ちゃんが下がってきてるからみたいですね\( ˆ ˆ )/♡
    内診の時に刺激されたのかなと(´∀`)

下がってきたからか、脚が浮腫んでます😭

• 5月8日
  • まるる

まるる

赤ちゃん下がってきてるのは嬉しいけど歩くの辛いですよねwこんなんでお産の時大丈夫かって感じですよ😂
    あたし手の方が浮腫みでるんですよね 😭

• 5月8日
  • しーくんママ

しーくんママ

私、恥骨痛み出してからビビってます💦笑

私も今日は手も浮腫んでました💦

すぐ疲れて眠くなりません?(_Д_)

怖いけど、早くすっきりしたいし、早く会いたい(´ ˘ `∗)

• 5月8日
  • まるる

まるる

わかります!家事やるだけですぐ疲れて眠くなったりで😅
    ドキドキだし不安だけど、早く会いたいですよね😍でもまだ前駆陣痛もないからまだまだかな〜って感じです😭

• 5月8日
  • しーくんママ

しーくんママ

私は前駆陣痛らしきものがあり、ドキドキです♡

• 5月8日
  • まるる

まるる

えー😳羨ましいです!やっぱ生理痛みたいな痛みなんですか?

• 5月8日
  • しーくんママ

しーくんママ

生理痛のような痛みだったり、お腹痛い時みたいな感じだったり…

ソワソワします(´・ω・`)

• 5月8日